JMK 被写体無くて困ってしまいます。 紅葉は終わったし、雪も降らない、霜も降りない・・・ 原点に返ってMP持ち出し被写体探しをしてたら、 ありました〜〜!コケです。 5倍で撮ったら、結構面白い形してました。 雪が降るまでコケ撮影にハマリそうです。(笑)   てふ でた〜! なんか神経細胞みたいな形ですね〜。 コケといってもいっぱい種類がありそうなので、今後もドシドシお願いします...  
初心者アシ  現役ではキヤノン唯一の社外CCDの作り出す画像は色の調子が豊かですね。今のCMOSだと紅葉がベタっとしそう。   kazu と言っても、群馬の高崎市にあるお寺です。 舞台もあるんですよ。その中から撮りました。   マリオ オォ、、こういう大胆な構図も面白いですねぇ、、 また赤と黒の対比もうまいですねぇ、、  
kazu DPPで現像してみました。チョット、ドギツ過ぎたでしょうか。(^^ゞ いじっている内に色が解らなくなってしまいますね。   hosozumi 取り敢えず忠実設定からスタートされたらいかがでしょうか? 私も当初いじくり過ぎでLAWは管理が面倒だと思いました。。 しか...   マリオ kazuさ...  
Tsu- 本日カメラを持って久々に勝鬨のく(^.^)ノ 私 ・・・ クリックしてみてもゴミでは、ありません。。。カモメです。 気密製が、いいのか?1段くらいは、普通のカメラよりは、振れは、稼げるのかも知れない・・・半(1/2)ア...   Tsu- この時の撮影微細は、本日Tsu-『期間限定日記』をどうぞ! http:...  
おばさま Merry Christmas & a Happy New Year! 皆様に素敵...  
鼻水太朗 しさしぶりにデジカメをもってみました。 おまつりみてみたい撮ってみたいまだまだありありですかね?。   マリオ ワァ、、クリスマスイルミネーションきれいですねぇ、、 ぼくもそろそろ撮りに行きたいですねぇ、、   Tomozo 日本中が、ジングルベルで騒々しくなる季節だー。 綺麗だ。名古屋は元気そうで良いですね(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   kazu 手前に人物をさりげなく入れてますねぇ。流石です。   鼻水太朗 クリスマスイルミネー...  
ふじかわ 出張で関西へ。久しぶりに京都にも寄りました。 造園学を専攻していた私には聖地です。すばらしいですね。 改めて日本人の感性の豊かさに触れた気がします。   マリオ 清水寺のライトアップ、きれいですねぇ、、超広角を使った大胆な構図も面白いですねぇ、、〜♪   匿名希望 行ってみたいな一  
ふじかわ そういえば。エゾヤチネズミの写真。やっと北海道新聞の連載で 更新されましたよ。   ふじかわ 清水寺でCanon EF-S10-22mmだけで撮影してみました。なかなか面白いレンズで すねぇ。楽しくてしょうがない。