匿名希望 A5406CAで撮ってみました。 縮小せずに見ると小さな斑点が、、 カメラの仕様なのかな、、   ママくん (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ かわいいっ! け。。携帯なんですか?信じられない・・・。   SHU 小さな斑点が、、て〜私には気になりませんよ。 同じカメラ(携帯)だけど私の写真より綺麗!  
マリオ 最近小鳥が側までよっても逃げないですねぇ、、、 この子も、、ドアップばっかりでも芸がないので今日はちょっと背景を入れて、、(^^ゞ   Tomozo マリオさん 背景が入ることで、また違った鳥写真になりますね(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
kazu α7Dだったら、100mmで1/20sなんて手持ちで問題なし。 ASの威力、スゴイですね。(^。=)   マリオ この写真もシアン系が強くて独特な色合いで面白いですねぇ、、、 WBを調整したのかなぁ、、(^^ゞ   kazu マリオさん、スレ遅れてすいません。ここ送られるのが早くて(^^ゞ WBは太陽だったのですが、日陰の部分が多かったからですかねぇ。 α...  
SHU いつもの散歩写真ですが・・・ ちょっと教えて欲しいことがあります。 前に他の掲示板でも同じ内容をお尋ねしましたが、 GPS情報を...   マリオ SHUさんの写真はいつ見てもうまいですねぇ、、(^ ^)/  
けーざい やっぱりDVビデオのスチルは「サービス判」出力限定っぽい画質なんですよねぇ (^^; それとなく縦位置構図デス。。   りょうじ おお、綺麗な、見事な花ですね。 充分な画質に見えますが。   へい柔道 う”〜、ほんと綺麗。 このお写真は、質感・解像感・色合いなどなど、レベル高いですねー。 これぐらい撮れるといいですよねぇ。 う〜む、精進せねば。松下に悪い(笑)。