ふじかわ あかるいやつ撮ってみました。でも、氷が解けたかも。   まあち でもやっぱり、寒そう〜〜〜(><) つららも残ってるんですね。。。。   B だいぶ印象変わりますね^^ >でもやっぱり、寒そう〜〜〜(><) 同じく^^;。 写りこみの空の色でしょうか、水の色合いが寒さを感じさせますね。  
mukaitak 期せずして自画像になってしまいました。   コマツ mukaitakさん こんにちは。mukaitakさんも1600ですか。 こういう被写体だと、ノイズはあまり気になりませんね。 それにしても、面白い。思わず笑ってしまった。   mukaitak コマツさんに指摘されるまで200に戻すのを忘れていました。 道理で絞りのわりに高速シャッターが切れたわけです。  
支配人 志茂金武さんは見に行った ヘイ柔道さんはコタツに入って想像してた   Leeway 支配人 そろそろでしょう。 どっかの板で見ましたよ。 この時期のサクラ撮りはどんな気分ですか。 寒波来襲ですよ。   nobu この季節にがんばって咲いている、フユザクラ。 きれいですね。 毎年見にいきたいと思っていても 忘れてしまいます。   志茂金武 今日、近所の季節桜の具合見に行ったけど天気には勝てませんでした。   支配人 紅葉がてらに、桜を撮りに行ったものです 去年の12月22日です 今年もそろそろかな  
デジ銀 EF70-200 2.8LにEX1.4テレコンを改造してSD9に取り付けました、AE、AFとも快適に動きます、精度のテストをして見ました、SPP2.1オート現像のままです。AF,AEの精度のご批評よろしく。御願いします   デジ銀 書きもれましたAFは非常口マークに合わせました焦点距離は476mm(200*1.4*1.7)相当です。 でもAFは手前のフレームに合焦しているようです。   maro フォーカスは...  
mimusan やっと冷え込みが来て信州の冬らしくなってきました。 会社の庭にはお昼休みでもまだ霜柱が…   まあち 霜柱ですかぁ、、、雪ももうすぐなのでしょうかね? この辺ではどうなのかな。。   mimusan まあちさん、ありがとうございます(^^)/ このあたりは雪はさほどふりません。 冷え込みはすごいですけど… 今日は少し舞ったんですが、積もるほどではありませんでした。   ふじかわ ながい霜柱ですね。土が柔らかいからだね。   B 昔はよく見た気がするけど最近見かけないな〜霜柱...  
コマツ 1600でのノイズ実験です。 この宴会は割合に明るい部屋でした。 まあ、まあ、写真として通用します。 あれ?エレメントでサイズ変更したら、レンズ名が出ないや。 レンズはSIGMA18−50F3.5−5.6  
管理人 あ、PhotoshopでRAW現像した場合のPhotoshop独自情報というのは、 データが入ってる事は分かってるんですが、まだPhotoXPでは対応できてないんです。気長にお待ちください。。。(^_^;; とりあえず、PhotoProで現像してそのままアップして頂ければと思います。   maro これもレンズの記念写真。借りたレンズ・・・。(^...  
コマツ 今度は暗いバーの中です。 もう鑑賞に堪えません。 かわいいママさんも台無しですね。 ごめんなさい。 おっと、レンズはSIGMA18−50F3.5−5.6