縦?横? 野鳥4コマ劇場かわいいですね^^  
どすこい カモ(カルガモ)のカモフラージュということで。 単なるダジャレですみません。 水面の模様と、カモの羽の模様が妙にマッチしていました。   LUCKGO 不思議な画ですね。波紋に色をつけたみたいですね。 ISO感度 1000って暗い状況下という事でしょうか?   てふ これは面白いです! こんな模様、よく見つけましたね。 久々に「水溜りの会」推奨です!   匿名希望 芸術的な絵柄ですね。  
どすこい ネボスケなキンクロハジロでした。朝、8時ごろなのに、まだ寝てました。 でも、気持ちよさそうでした。 フレア出まくりなのですが、これはこれでいいかなと思っています。   まあち 気持ちよさそう・・・だから、単なるお寝坊さんですね。^^ 具合が悪いん...  
ryoji_t101 管理人様、ミノルタユーザーさん、 早速の書き込み有難うございます。 ミノルタユーザーさん、 >背景と花の重なりを考えて撮るともっと立体感が・・・ アドバイス有り難うございます。 立体感とか、動き。自分の感性を表現するのは難しいですね。  
B 哀愁を感じるというには色が華やか過ぎて^^;   まあち おぉ〜、いいですね♪ 撮りたいと思いつつ、イメージがわかなくて・・・。(--; > 哀愁を感じるというには色が華やか過ぎて^^; -1.0まで振ってみては、、、?とも思うけど、微妙な感じですね。。。 逆にタイトル重視で、毒々しいく...   鵜飼 取り巻く花びらが何とも印象的な面白い角度ですね しっとりとした質感が漂う良い感じの写りですね   マリオ Bさん、これ...  
鵜飼  飲食店の裏口ですが、中野界隈ってけっこう面白い所多いですね 新しい撮影スポットになりそうです。   B え、10-22㎜もう変れたんでしたっけ?<12-24お持ちでしたよね? 超広角でも使いこなされてますよね・・・こういう何気ない風景で写真にする力、いいなぁ   LUCKGO 鵜飼さんの写真何時も人情感を感じますね。 構図の決め方がなんとも言えないですね、凄い勉強になります。   まあち チャペルじゃないんですね...  
コマツ 横浜で超高感度を試しました。 1600にして手持ちで何とか撮れました。  
みな 通販での購入記念です。   へい柔道 や、や、やすくなりましたねぇ。   管理人 ほんと、安くなりましたね。。 今調べたら、2GBも¥16,580 4Gになるとちょっと単価が上がってしまうみたいです。   みな パソコンではディスク名はTOSHIBA1G02になります。 TOSHIBAブランドだと倍の値段ですね。