mukaitak 紅葉はもうお終いと思っていたらまだありました。   コマツ これはさすがにかなり荒れていますね。 でも、その粒状感が、このシーンにマッチしたのかも。 なんとなく、日本画風で、奥山に紅葉踏み分け啼く鹿の という風情ですね。1600の不思議な効果ですね。  
haru まだ、黒い実のついてる木が、等間隔でリズミカルですね♪ 丘の上に立ってる雰囲気ですね(^^)/   MAK_ist ネタ枯れ去年在庫上げ.  
MAK_ist ネタ枯れ去年在庫上げ2. PhotoshopCS2 でちょっとばかしトーン補正.   きょー うわーいいな〜。こんな写真を撮りたいです。 北海道は大学生の時にバイクで2週間走り回りました(^^;;。 いい所といい思い出がいっぱい北海道にあります。   haru このまっすぐのどこまで感、気持ちがすっきりしますね♪ 確かに、こういう道、走るんでは、バイクが気持ちいいでしょうね(^_^)v   小山卓治ファン ...  
コマツ ご希望にお応えして一枚。 解放で狙ってみました。 レンズ名が違いますねえ。 SIGMA18−50F2.8です。   mukaitak 綺麗な描写ですね。   TETU999 いいですね、欲しくなっちゃう レンズ名はレンズIDが同じなんで、しょうがないのかな   管理人 IDが重なってるのはどうしようもないですね。。。 とりあえず、併記するようにしてみました。   コマツ 管理人さん ご配慮ありがとうございます。SIGMA社にIDを 重ねないようにみんなで要望しましょうよ。   60_00 ということは、シグマ55-200mmも表示できるのかな?  
まあち なんで、みなさん、こういうきれいな場所を見つけられるのぉ?? ・・・と思ってしまいます。^^; 落ちた花びらがシャープでなんともきれい♪ ブレ感と相まってよいですね。^^ 手前の方が面積が広いので、ピント位置を少し下に振ってもよかったのかな、、 と...   tokusan 今年最後撮り収めですね。綺麗な山茶花の花びらが一面にでも少し表現力にかけますね。  
おばさま 土日は、大掃除もほどほどにして自宅(府中)から多摩川までお散歩カメラ。 多摩川で日没を撮れるような時間に家をでます。 もうあの釣り人のおじさまにはあいませんね・・・。 寒いですものね。でも水に入って...   hosozumi ...  
鼻水太朗 だにゃ〜〜!。   マリオ オォ、、最後の写真ですか、、こういうパースの効いた写真は好きですねぇ、、、   ひだか 太郎さんはいいですね。こんなに可愛いお子さん達と出かけられて。僕なんぞ何処に行くのも連れはカメラだけです。さびしー!   kazu 太郎さんの好きな提灯がありますね。 ってことは、手前に写ってるのは奥様とお嬢様3人ですね。 家は男ばっか3人(^^ゞ。女の子欲しかった。   鼻水太朗 最後の写真ではないじょ!!、へへ!。 付いてくるのは 一番下...  
鼻水太朗 ちょっとぶらりと ナゴヤ大須へ。   マリオ モノクロも何か渋いですねぇ、、  
まりお♪ デジ銀さん、こんにちは。 いいですね〜。 僕も50mmマクロでスナップしていますが、こんなにいい感じの写真撮れていない。。。 もっと勉強しなくちゃ。 マクロといいつつ、普通の単焦点レンズとしてもすばらしい描画しますよね♪ 最近、僕は単焦点しか使っていないな〜。w   デジ銀 50mmマクロで初散歩、えっ景色もこんなによく写るのって感激  
maro ネットに対してはわずかに前ピンになっているようですね。ジャストでピントが合えばもっとクッキリ写るはずです。   デジ銀 50mmマクロで初散歩、ひょいっと撮ったらネットまでちゃんと写っていた フォビオンとマクロ50mm意外といいかも  
マリオ こういうのも面白いですねぇ、、 特に構図はうまいですねぇ、、   鼻水太朗 なにかイベントやっとりました。 妻と娘の買い物中 暇なので パチリ。 そのあと 気に入った上着があったので 買っときました にゃははは。   鼻水太朗 わぁぁ〜い!! マリオさんに褒められた!!。 うちでは 妻に上着ばっかり買ってと怒られた!!。  
鼻水太朗 こんち!、いい表情ですね、視線がボクだったら へなへなととろけちゃうよ!。 でも なんか中途半端なポーズのような気がしますね。   山猫2号 初投稿で御座います。某撮影会でのひとコマですが、斜め下方を見下ろしている視線の具合が私的に気に入ったショットであります。   マリオ 山猫2号さん、はじめまして。ピチピチ・ギャルいいですねぇ、、、 またいろいろと見せてくださいね。  
みな 岩波の12月新刊、今日、紀伊国屋で買いました。SD9を使っている人にはNeatimageについてのページが役立つはずです。