kazu 今朝、5時に起きて行ってきました。でも良いの撮れなかった。(x_x)   hosozumi どうもkazuさんは日本画について「チョトウルサイ」人では。。? という気がしてきました。。 この写真も、どこかで見たような絵だな〜〜...  
JMK 今朝起きたら一面銀世界でした。 積雪で20cm位でしょうか。 しかも今も降り続いています。 車の雪下ろし大変そうだな〜(^^ゞ この時は一瞬雪が止んで青空が見えたときに撮影しました。   まあち 昨日はこちらも雪でした。 積雪は例年より少し早いですね。 もう、やんでますが、お昼の今でも雪が残ってます。 <積雪量からすると珍しいかも  
えぬ! とても人なつこい子でした。 CONTAX Planar 85mm(改)  
muta こんばんわ〜 古い在庫から今は手元に無いD2Hで撮影したカワちゃんです・・・ レンズ交換の時に情報打ち込むのを忘れたのでEXIF情報が500F8になっています。 D2H&ReflexNikkor1000F11 ISO200 SS1/125sec   hosozumi mutaさん、はじめまして カワセミを、このサイズで見せていただける。。それだけでプロフェッショナルだと思います。・・・(^^)   志茂金武 ほんと、たいしたもんだ! 缶コーヒー楽しみにしております。  
テスト 某高校の校庭