マリオ kazuさんのソフトフォーカスのきれいなお花をみたらぼくもやりたくなって、、 でも、ソフトレンズがないので例のレタッチで、、(^^ゞ   Tomozo マリオさん 背景といい、良い梅を探されましたね。やはり、先端で咲いている梅は、なかなか見つかりません。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   hosozumi こうした単純な被写体ほど印象的に撮る事が難しいと思います。。 黄色系のバックをあしらう技は、いつもながら参考にさせていただきたいです。。!!  
ゆうちゃん 2倍で現像、少しいじってます。 なんかおもちゃみたいですね。  
rico そうです。 雲の上の空、太陽を撮りたくて(*^^*);; なかなかうまく行きません。 ななしさん(^^;の太陽はきれいに光が飛んでる。 あれは加工したんでしょうか。   まあち 何となく、南国(奄美付近)側を連想しました。^^ 単に、そこしかこんなロケーションを知らない というのが大きな理由...   rico 4:18833のお写真です。