ふじかわ 今日は能取岬から知床半島を眺めてきました。   まあち わお!ひろぉぉぉ〜〜い♪(*^^*) 水平線が水平線ですねっ!!!<意味不明な表現…汗   てふ 時間を忘れて眺めてしまいました。 波と氷のコラボ、いいもの見せていただきました。 この広さ、10−22出動しませんでした?   B 壮大ですね〜(あっけ〜) 毎回驚かされます。 水平線左から中央にかけての白いところが知床半島なのでしょうか? それにしても寒そうだ・・・   清志 すげ〜〜ぇ! 一度は挑戦してみたい!>流氷 でも寒そう・・・・(^_^;)  
レイ 秘密兵器 W21SA SANYO携帯電話だ! カメラ忘れたのだ! この写真はどこに集計されるんだろう?   Pu_tos総支配人 レイさん、行動範囲が広いですね カメラは忘れても、PCは肌身は離さずですかぁ この板では携帯は集計されないでしょう   へい柔道 すんごいなこれ。 2めがぴくせる〜ぅ? いままで見た携帯電話での写真のうち いちばんきれい。色も自然だし。 あなどれませんな。欲しくなってきた。   Pu_tos総支配人 ...  
dewey お久しぶりです。 近所の梅が咲き始めました。 これは先週の写真ですので明日はもっと咲いていることでしょう^^   マリオ deweyさん、本当にお久しぶりで、、 ペッタンの梅きれいですねぇ、、 背景のボケなんかぼく好みですね、、...