清志 バックがあまり綺麗じゃなかったので、レベル補正で潰してみました。 今回はボチボチぶれずに写ってるんでそのままのサイズで無謀にも投稿してみます。(^_^;)   どすこい 1/45で、目が黒丸ですね。すごいです。 たしか、ビデオ雲台で振っているとおっしゃっていましたね。 羽のブレ具合もいいです。   JMK 白鳥の飛ぶ瞬間を見事に捕らえていますね! とても躍動感のある雰囲気で素晴らしいと思います。 バッ...  
清志 全体的に青みがかった感じが寒さを表現してますね。 右側の花だけ全体を入れるなんていうのもいいかも・・・ (後ろの蕾をセンターから少しはずして)   はっし 寒さと強風のため水仙がうつむいてしまいました。 かわいそうだなと思いましたたが、うしろ姿が素敵 だったので撮ってみました。 花の柄のところがぎりぎりで中途半端な画になったのが 残念!!   JMK 幻想的な色合いが素敵ですね! それだけに花びらが切れてしまったのは残念ですね。 もう少し引き気味の作品も拝見...