PEC 大学のキャンパスです。 IXY-400で4枚パノラマスティッチしました。   おばさま PECさん 雪化粧した木々の池への写り込みが何とも美しく、素晴らしい作品です。 無風の鏡池、まだ太陽で枝の雪が溶かされていない時刻、 キャンパスにたった一人いる女性(デジタルカメラで写真を撮っているのかな) 何もかもが美しい静かな光景です。   マリオ PECさん、すばらしい写真ですねぇ、、、 女性が入っていて、、ぼくはこういうのが好きなんです、、、   ひだか 素晴らしい!澄んだ空気感が画面からピー...  
みみしん SSPのみです。 雰囲気を出すためにCとYを足しました。 「あ〜、あんなところに人がいる。」  
みみしん 北側から名港トリトン方面。 逆光とスモッグを逆手にとって、 かなり(SPPだけで)いじりました。 SD9+ディスタゴン35mm  
みみしん SD9+ディスタゴン35mm ツアイスでの青空です。 SPP設定全て0です。 平面の壁でわかりにくいですが、 細かなディテールが出てます。   えぬ! ピクセルレベルで解像するからこそ見えるディテールですね。 チャートでなく通常撮影でこれを見るとやはり凄いなと思います。  
ママくん HDDぶっとび事件より、復帰を試みるものの不成功。 過去の写真はすべてぱぁ。。。 しかし、某所に預けてあった過去写真(縮小したものだけど)が!!! 「あげろ、あげろ」の後押しを得て、ちと迷ったが、え...   へい柔道 まっ(*^^*)。   支配人 ぽっ(*/∇\*)   志茂金武 ありゃりゃ (●^o^●)   おっし。 (*^Θ^*)いゃ〜ん!!   No [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・   Nomura ...