鼻水太朗 ジョウビタキさんにここ2年ほどお会いしてませんが 今度の休みに会いにいこうかな。   マリオ kazuさん、これもきれいに撮れていますねぇ、、、 時々庭に来ますがカメラを持ち出すとすぐ逃げてしまいます、、、 鳥さんはなかなか難しい、、(^^ゞ   kazu 暖かな日差しを浴びて、気持ちよさそうにしておりました。   おばさま kazuさん きれいですねぇ! バックのボケが何とも言えません。 600mmですか!そしてISO400でもとてもきれいですね。  
>>今回もペーパーフラワーのような質感にも見えるような・・・なんの花かしら? カーネーションとかすみ草ですね♪   まあち 寒かったり、風が強かったり、、、 天候が良ければ家の用事が入ってたり・・・(涙) なかなか撮れないので、行きつけの場所に飾られてた フラワーアレンジメントをコンパクト...  
B 今日は陽射しがある、というよりはうす曇の柔らかい光で花撮影にはおそらくもってこいの光だったと感じました。 んで、撮ったんですが、こういうふう(画面中央付近の枝や屋根の淵が白っぽいの)に光が黒い部分にかかるようなのってどうにもできないですかね...   ニッキー 一層の事屋根の下に梅全体を入れた撮り方はどうですか? 枝も綺麗に描写されているの...  
麦  皆さんおひさしぶりです。 マリオさんの真似をして春節祭ネタです。 時間が許さず、煌びやかな場面はオアズケです。   マリオ 麦さんも横浜へ行ったんですか、、中華街は春節祭ですごい人だと 思いますが、、 本当にいろんな言語が飛び交っていますね。 明日は横浜でベリーダンスに挑戦。ようやく撮影許可が取れました。(^^ゞ   麦 いま会社 マリオさんおはようございます。 ベリーダン...  
kazu マリオさん、ママくんさん、ありがとうございます。 ママくんさん、HPご覧になって頂けたのですね。 こちらにも、ほとんど毎日アップしております。 http://isyota.exblog.jp/   kazu お久しぶりです。 やっと撮れた、ミヤマホオジロ、怪傑ゾロに似てるのでは。 でも前の枝がジャマだった。ざんね〜んっ!!!。(^^ゞ  
りょうじ 雪祭り、ススキノ会場の氷の像です。 土屋先生のゴジラ見たいに飛行機が飛んでいたら 良かったのになぁ。   土屋勝義 鳥〜〜〜(笑)残念〜〜〜〜〜! ストロボ焚いたりしたら?面白いの撮れたのでは???   りょうじ 土屋先生、どうもです。 15分ぐらい飛行機でも、へりでも、鳥でも飛んで来ないか待っていたのですが、寒くて手がかじかんで...  
みみしん 全くの自然光だけです。 SPPだけで雰囲気出しました。 彩度を下げてモノトーンにしてますが、 色温度は『晴天』のまま、夕焼け色です。   管理人 写真と関係ないコメントで申し訳ないのですが、 http://special.msn.co.jp/feb2005/ この特集、シグマがスポンサードしてるのか 「SIGMA SD10で撮影」とやたらあちこちに書かれ...