りょうじ ほぼ完璧に無限遠にピントが合うようになったとおもいます。 αスウィート2に装着。  
はっし これも曽我梅林ですが紅白の枝垂れ梅を撮ってみました。 いつもマクロが多いのですが、これは少しひいたところの画です。 絞り優先で、ぼけ具合をどれくらいすれば良いのか迷いf4.0としました。 バックにある紅梅とのバランスが難しいですね。 適当な作品名がうかばずにダジャレですみません。   B 枝垂れ梅の作品を見たがっているBです、大変参考になります。 縦...  
てふ この綺麗にな写り込み、汚れてるとは思えません。(◎_◎;) 周囲の花びらの位置も絶妙ですね〜。   B >この綺麗にな写り込み、汚れてるとは思えません。(◎_◎;) ほんとうに^^ 奥の花びらの白ボケが優しい雰囲気をかもし出してますね。 >周囲の花びらがもう少しきれいだと良かったんですが・・・。 両脇の2枚だけちょっとだけ残念ですね。  
Makoto T 西伊豆の戸田というところにある「煌きの丘」から見た富士山です。 「井田」と書かれた文字は菜の花を刈り込んで書いてあります。 (去年撮ったもので、たぶん前にも貼ったことがあります。)   へい柔道 これまた見事。 春だ! と断言していて気持ちいい。   haru 素晴らしい景色ですね♪富士山と青い空と、...  
Makoto T 東名は一部雪による凍結のため通行止めのようですが、この日はとても温かく気持ちいい日でした。 1/20にも撮ったのですが、菜の花で書かれた「井田」の文字もだいぶ黄色くなっていました。 重い画像の連貼り、申し訳ありませんでした。   60_00 今日だったら真っ白でしょうね。 体調が悪いので、今日撮影に行けませんでした。   キラー すばらしい眺めですね!  
B ううう、正面も見たい〜(笑)! 様々なアングルで草花の様々な表情が見えますね。   K502 2月も今日で終わりです。セツブンソウも盛りを過ぎました。 つぎはアズマイチゲの出番です。わずか10㎝ほどの花を・・・地中から撮ったわけではありません。カメラを地面においてごめんなさい。   まあち > カメラを地面において ノーファインダーですか?^^ このアングルの後ろ姿ってなかなか見ないので新鮮ですね♪