sky フラッシュが壊れる直前に 撮った写真です、その後修理に出しました、 古い話ですみません。   赤いバラ skyさん はじめまして赤いバラです。 一瞬なにかしらと見ておりましたが、フラッシュと直前にぃ・・・ このシヤッター押すときのタイミングが難しかったのでは・・・ 私だったら力が入って手が震えます。 灯りのともしびのようでパープル系...   お邪魔虫 面白い! 撮ろうと思っても撮れない貴重な1枚です。  
hosozumi 構図が素晴らしいですね。。!! 船の中の雪の積もり具合の模様の違いが画面に変化を付けていて いい感じだと思います。   ひだか オオヒシクイや白鳥の飛来地としてまた、日本の原風景が今も地元の人たちによって守られている福島潟です。朝陽・夕陽を撮りたかったのですが残...  
JMK@会社 またまた手前味噌ですいません。 氷柱の作品を2点ほどHPにてアップいたしました。 雪の結晶とはまた違った自然の芸術をご覧頂ければ幸いです。 http://www.geocities.jp/thanksmacroworld/   てふ HP見ました! さすが雪国、1日だけ氷滝撮った私では到底マネできません。 氷と流れのハーモニー見事です。 欲を言えば朝夕の光が入ったの見たかったです。  
makoto いよいよ後数時間で2月ですね。2月のオフィシャルを勤めさせて頂きます、makotoと申しますm(__)m 出張が多く、顔を出せないこともありますが、宜...  
JMK お久しぶりです。 心地いい春の日差しに照らされて気持ちよさそうに咲いてますね〜。 梅の香りが作品から伝わってきました。   若木 先週行きました。ほぼ満開でした。 今週あたりはしだれ梅が満開かもしれません。   てふ 花、枝、ボケの明暗、位置が絶妙ですね〜。 あまり多くのものを入れないで、シンプルなのもいいですよね。^^   まあち きれいですね〜^^ 少しフレアっぽいのが春の陽を彷彿とさせますね。   B ほのあかり、ってこういう感じですかね〜<イメージ 柔らか...  
MAK_ist 在庫上げです.フォトショでハイライト・シャドウ補正. たった1年前の風景なのに,なんだかすごく懐かしいです.   makoto こういう光景好きですね〜カラマツと青空の対比、雪道に残ったワダチがバランスよくまとまってると思います。あ〜こんな雪道全開で走りたい〜(^^♪   haru うわ〜!きれいですね♪汚れのない純白の雪景色ですね!これを見て、冬の北海道へ行きたくなる人多いだろうな〜!私もその一人ですが(^^;)  
mimusan 寒い信州ですがここにも春の兆しが… 土を持ち上げながら姿を現したスノードロップ(待雪草)です。 花が開くのが待ち遠しいです。   mimusan ちなみに咲くとこんな感じです。 去年の写真です。↓ http://www.max.hi-ho.ne.jp/mimusan/photos/flower05.jpg  
てふ 前ボケが流れるように見えればと思いまして。 この日は前ボケの形に専念してました。 色はいつもより淡い感じにしてみましたがいかがなもんでしょうか?   B うわ〜〜〜! 私個人的には最高傑作だと思います。どこにも文句のつけようがありません。 色味もこっちのほうがナチュラルで好き〜。ビビッドなのもインパクトはありますがね。   まあち お〜、いいですねぇ♪ 私もこっちの方が好きだなぁ。 飽きの来ない写真ですねー^^   JMK@会社 最高〜〜!! その言葉しか浮かびません。 特にパース...  
支配人 徐々に様変わりする大阪駅北側。   stone この場所、地べたから眺めた事無かったです。 地べたからの視界って、遠い昔の大阪風景みたいですね〜面白いです。 今度地べたをぐるっと回ってみよう〜。^^   しはいにん かなり電車の本数が減ってるんとちゃいますか? 貨物はまだ走ってるんかしら? ガラガラはるかは走ってるみたい。   stone 全盛を知りませんので、本数の増減は全く見当がつきませ〜ん。 先日夜景を撮ったんですけど、数本走り抜けましたよ。 何枚か押えてます。  
よP はじめまして。 いろいろ検索してたら、ココがヒットしました。 土屋先生が主催されているところなのですね。 ボクも色々と勉強させていただきたく思います。 よろしくお願いします〜。 レンズは、TAMRON A09 SPAF28-75mmF/2.8 XR Di です。   鼻水太朗 はじめまして。鼻水太朗です。 寒紅梅ですね、いいっすね、ボクもそろそろ撮りにいこうかな?。 HP拝見いたしました、影の写真 おもしろいのがありました。  
rrb 昨年の春節祭のことでした。 周りの人に気をとられていたら、突然、目の前に獅子舞。 「そんなに寄らないで!!」と言いたくなるくらい寄ってこられて…。 撮影者って被写体に...   haru 獅子舞?!不思議な画像ですね! 一句、、風流です♪   志茂金武 獅子舞というより、ウルトラマンタロウ怪獣だなぁ(^^♪  
mete 旧古河庭園に行った帰りに 寄り道して見ました。 来週になればもうすこし 見ごたえがでるかなぁ。   Snufkin meteさん はじめまして! 面白い植物ですね〜。マンサクって言うんですか。。。 σ(^-^)は初めて見ました。 こう言う植物って、ピント位置が難しいんでしょうね〜。(^^)   mete Snufkinさん、はじめまし...  
元興寺 そうやね咲いとるね、と。  
papuru 皆さまに、お詫びを(汗) うっかりしていましたぁー! 撮影日が2005/02/13かなり前の写真でした。 管理人さま〜皆さま〜ごめんなさい!(汗)(汗)   papuru 今年の雪祭りは少し心配でっす! 昨年とは違って雪が少ないんです! あーぁーどうなる雪祭り?  
城
kusanagi 雑然とした風景です。しかしそうでもない。  
ブンブン 「氷祭り」って初めて聞きました。 これはネオンと絡めて撮ると色々な写真が撮れそうですね^^ papuruさん、また余計なお世話ですが、今度小型で軽い三脚に取り付けて、夜景モードでセルフタイマーで撮ってみてください。 ビックリするほ...   papuru 北海道は冬でーす。 今年の氷祭りは撮りに行けなくて、」ちよっと昔の氷像です。   シルドラ こんばんは。雪祭りの...  
氷