KKM 「幸福の木」に花が咲いた。 月下美人のように、夜になると開花し良い匂いを部屋いっぱいの漂わせる。 稀にしか咲かない「幸福の木」の花、この幸せを逃がしてはいけない。 ーーーグリーンジャンボも売り出されているよ。ーーー  
マリオ ちょっとお得意さんと打ち合わせ、、 彼が支払いをしている間、入り口にあった面白いものをパチリ、、(^^ゞ   ママくん わからんよぉ〜 なんの機械の部分だろう? しかも、この赤いワッカはなんだ??? o(‾ー‾;)ゞううむ   hosozumi 多分、高圧ガスや空気圧関係のものと思われますが本来機能を目標に 作られた道具や機械にも結果として機能美があるものが多いですね。。   よP 喫茶店内の撮影かな? 見たことあるようなないような・・ 一瞬、コーヒーを入れる機械か...  
KKM  花開く状況を見ていると一花ずつ開いていくのが楽しくなります。やはり夜が良いのですね。いつまで咲くか再挑戦してみます。   Shizuo Uno  KKMさま  う〜ん、前回とはまた違う雰囲気ですね。それぞれの蕾が生き生きとしています。二輪開花していますが、初めて見せても...