みみしん SD9+MDロッコール135MMF2 @f4 よ〜く見ると花に水滴がついてました。 ただそれだけです。  
みみしん ただのピントチェック写真です。 SD9+プラナー85mm   元興寺 わざわざコメントする必要もないくらいジャスピンです(^^!  
kazu 雪の中、ひっそりと咲いて?おりました。   よP けっこう、ツヤツヤ感のある草花なのですね。 座禅草のまわりだけ雪が無いですね。 まるで体温で溶けているように見えますね(^^   マリオ 雪の中の座禅草って風情がありますねぇ、、、   おばさま kazuさん もう座禅草が咲いているのですか?! どちらの地区でしょうか? 水芭蕉に比べて数も少なく、結構撮りにくい花ですね。 きれいにとって居られると思います。  
竹ちゃん ★★北海道オホーツクところ町の旬の風景写真★★ ★★★★★152号★★★★2月21...  
kazu 雪が降ったので、雪の中に咲いているのを 狙って行ったのですが、露出が難しいので、諦めました。   よP 草を中心になんだか、不思議な色合いを醸し出していますね。 見た目とは違う色なのでしょうか? これはこれで、キレイだと思います〜(^^   kazu よPさん、こんばんは 少し彩度を上げ過ぎたかなぁ。   マリオ kazuさん,芸術的な色彩ですねぇ、、、 ぼくも2年前ほど箱根の植物園へ撮りに行ったことがあ...  
Makoto T みなさん、初めまして。Makoto Tと申します。 D70でいろいろなもの楽しくを撮っています。 よろしくお願いします。 手持ちなのでISO400にしたのですが1/25秒でした。  
rico 一眼初心者です(^^; 夕暮れ時、家の前の梅を撮ったんですがなぜか青に・・・ まだ使い方が全くわからなくて・・・(^^; ソフトで自動調節をしたら明るくなったんですがなぜこんなに青くなったのかわかりません。 (写真としては気に入ってる)  
KKM 小さな花ですので、等倍マクロでこの程度です。変化が無く、写真としては寂しいですが、これから花のシーズン、山野を駆けめぐり、写真修行をしなければ・・・・   Shizuo Uno KKMさま  ついに咲きましたね!純白無垢な花弁で蕊の伸び方面白いですね。マクロの効果が良く出ています。芳香がながれてきそうです。   SK KKM様  めったに見る事の出来ない幸福の木の花、とてもきれいですね。  背景のボケが花びらをすごく引き...