へい柔道 ご無沙汰です。風邪ひいて、くたばってました。 ミノルタユーザーさん、りょうじさんご両人のご活躍を拝見して ああ一日も早く写真が撮りたいぃい・・・と思ってましたが、ようやっと今日、ちょ...  
AS 初めて投稿します。セツブンソウの盛期を迎え、次の春二番が咲きました。すがすがしい気持ちになりました。   KKM  ASさんはじめまして。 すがすがしい気持ちが伝わってきます。セツブンソウの群生の中アズマイチゲの一輪が堂々と咲いていますね。しばらくすると今度はアズマイチゲの群生の中に長生きしたセツブンソウ...  
てふ ■Bさん、まいどどうもです〜。  >神々しさ  枯葉って今まで避けてましたが、以外な名脇役でした。  正に「救いの神」です。^^)   ひろっぴ 光がいいですねぇ〜(#^.^#) >神々しささえ感じますね 私も同感です。なんか いいことがありそうですね(#^.^#)v   てふ いい光が入ってきたので背景に使いました。 mimusanと同様、アングルファインダー使用です。 福寿草が綺麗じ...  
へい柔道 りょうじさん、ミノルタユーザーさん、み...