どすこい ほんとうに、踏みしめたい新雪ですね。 孫太夫さんは値段の下がったKissDをゲットされましたが、私は、1DMKⅡの重さにそろそろ辟易していて、旅行用にKissDNを買ってしまいそうです。   孫太夫 まあちさん、大の字で倒れたい衝動に駆られました。(笑) ドスコイさん、サブ機としてはDNは最高かも。1DMK...  
KKM 春になりました。 木の花で、先ず咲くからマンサク? シナ、ニシキ、アテツマンサク、赤、黄色。 赤色のアカバナマンサクを撮りました。 Cybershot DSC S-85  
D2Xゲットおめでとうございます。 このカメラ、シャッターの切れが最高に良いですね。 欲しいけれど、レンズまで揃えるとなるとなかなか手が出せないで すね。   Tomozo ケムさん 早速のD2X入手、おめでとう御座います。中々良さそうですね(^^) 狸さん EFレンズ、格安で引き受けますよ(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ ケムさん、お久しぶり、、 すごいのゲットしましたね、、またいろいろ面白い写真を見せてくださいね、、〜♪   ...