つるきち   texas Instruments  
ミノルタユーザー やっとこさ更新です。 昨日の画像ですが ちょっと 私の7D君にトラブル発生なのでピックアップサービスに出すかもしれません。 なので多分今回が最後になりそうです。 本当は最後に新緑で締めるつもりでしたが。 ついでにスクリーンをM型に交換しようかなあ。   りょうじ お疲れ様でした。(^o^) この遊歩道(自転車道路?)どこまで続いてるのか興味あります。 結構...  
MAK_ist すいません,成り行き在庫アップです. それにしてもこの描写...やっぱりタム28-75,オール5だな,と.(^^; ありゃ,左側にゴミが...   makoto ほんとう面白いところですね。おっ、向こう側にもありますね。 タム28−75、ここまで絞るとキリっとしたシャープな絵になりますね。  
Pu_tos まことにありがとうございます m(_ _)mペコリ 出来れば【水】をタイトルの前につけて頂くもっと嬉しいのですが これで十人の戦士になりました Tsu−さんも今日から仲間に無理やり〜♪ じつは...   Tsu- チャプチャプ♪ランランラン♪ 六月に撮ったやつじゃないといけな...