おばさま マリオさん、ひだかさん、kazuさん コメントありがとう御座います。 皆様の素敵な写真に励まされながら、出勤前の一時も何かを撮っています。 皆様の優しいコメントで、見て下さる方がいる嬉しさも味わい感謝しております。   おばさま 児童公園の小さな花壇に3種ほどのチューリッ...  
jun Kiss D NとSD10もって撮って着ました。   ふーま 雲の左上のほうなにかUFO見たいな物が写ってますね、なんでしょう?   jun CMOSに付いた埃でしょう。   ふーま 埃ですか?立体感があるから実際に何か写ってる物だと思いました。 UFOじゃないのか、そうですか・・・  
kazu 5日前に撮った物ですが、まだ山の方に行けば咲いてますね。 KenkoMCSoft45mmF4.5   Pu_tos ソフトフォーカスいいですね この柔らかい光が桜に回り込んでいるのが好きです D・ハミルトンを思い出しました。   kazu いつも、ありがとうございます。 SFレンズも面白いですよ。このレンズはキヨハラソフトと同じようなレンズ構成になってます。 左下の小さな黄色、お気づきになって...  
ひだか 素敵な写真ですね。相変わらず光の使い方が上手いですね。宝石が散らばっているようで何ともいえず素晴らしいです。   kazu いつも、コメントありがとうございます。 昼間の強い光を柔らかく見せるのに、SFレンズは都合が良いですね。   おばさま kazuさん 何時もまるで日本画を見るような構図と美しい撮り方にほれぼれと見ています。 SFレンズを巧みに使って良い効果を出しておられるのは流石といえます...   kazu しだれ桜をソフトフォーカスで。   マリオ ほんわかした雰囲気がいいですねぇ、、  
マリオ 説明不足で、、庭で撮ったレンゲの中に隠れていたキリギリス?の赤ちゃんです、、〜♪   ブリリアント 色使いが透明って感じでしょうか。 評判のいいシルキーピクスですね。 私も試したことはあるのですが、でもやっぱり、使いやすさでキャプチャーワンのみになってしまってます。   MASANORI レンゲから生まれる?なんてまるで仏様ですね(微笑) もっとアップでも良かったのでは?   瀧月 マリオさん、こんばんは。 これは面白いですぅ〜〜〜(^O^) なんとも可愛...  
マリオ 庭のレンゲにキリギリス?の赤ちゃんを発見、、 ちょっとパチリしました、、(^ ^)/   KANIE うわぁ、きれい! かわいい! キリギリスの赤ちゃんなんて、マリオさんだから撮れるんですよね。 いいなぁ、これプリントしちゃいます。で、いつも見られるように飾らせてもらいます。すっごく、うれし...  
マリオ てふさんの真似をして、、 (^^ゞ   Dolphin すっと伸びた茎、カラフルな花、わずかに写ってる 下の葉、それに長い触覚。 いろんな要素が含まれていて、素敵です。   てふ 私が書いた「もうチョイ引いたの」は正にこのイメージです。 昆虫のいる風景みたいな感じですね〜。 背景を明るく統一しないのも自然でいいですね。   Ley お腹いっぱいになって、 シーハーハーと爪楊枝を使ってるのでしょうか。 昆虫はよく観察してると、面白い仕草をするシャッタ...  
コマツ 隠岐国分寺に伝わる蓮華会舞。踊り手は地元の中学生です。 このレンズSIGMA55−200はいい感じです。 でも、表示が違うなあ。