つるきち   にっぽりさんよろしく。はじめまして。 緑はお茶、黄色はみかん、って御存知でした? 開通答辞は沼津までだったそうですね。  私のもただの電車です。さきをこされてしまいました。 東海道線各駅停車朝一番です   haru すごい!朝一番...  
Makoto T 最近あまり撮っていないので在庫から。 オーバー気味ですね。   makoto どれもいのですが、3枚でこれが一番好きです。農作業をしている老夫婦と藁葺きが日本情緒を感じさせ、とてもほのぼのとした気分になります。新緑の白川郷、行って見たいです。   写楽苦 私もこの構図がすきです。 基本的にコントラストが強いのが好きなので【4:1150】もすきです。 これからも色々と作品を見させてください。  
Makoto T ちょっと時期はずれですが。 風があまりなくて鯉のぼりがなかなか泳いでくれませんでした。 岐阜県高山市「飛騨の里」にて。   鎌田 慧之助 HP拝見しました。素晴らしい画像が一杯ですね。   Makoto T 鎌田さん、コメントありがとうございます。ホームページまで見ていただき恐縮です。 私も...  
へい柔道 わが子の写真とペット写真は、年賀状できらわれるものの代表だそうですが、 んなこたど〜でもいいもんね〜(ばき)。 ところでみなさま、お声がけをいただ...  
Pu_tos ママ「あなた お腹の中に二人目が・・・」 ぼく「妹かな? 弟かな? ワクワク」 主人「えっ! おまえもか」   レイ ママ「あなた お腹の中に二人目が・・・」 ぼく「妹かな? 弟かな? ワクワク」 主人「えっ! ・・・」   レイ ちょっと まずかったな 削除だな。 削除してください。 やっぱ 削除キーが必要だな・・・   レイ うっ! アマゾンのおすすめの ↓ で笑って許してください〜  
りょうじ なんか、ほんと、やんちゃ坊主が水中眼鏡で遊んでる感じですね。 無事に大人になるまでカラスとか天敵がいるのでしょうが、無事に大人になってほしいものですね。   kazu ゴーグルを付けているみたいで、カワイイです。   三田 水が綺麗ですねえ。飲めるのかなあ?   Pu_tos 可愛い顔をしていますね しかし、かいつぶりって見たことありません kazuさん、500mm手持ちですか? 航空祭用に用意しようかな   kazu コメントありがとうございます。 もちろん、ASですもの手持ちですよ。  
レイ 彼女がベンチの真ん中 BAGが左で 彼が右端で落っこちそう・・・ 将来の彼の立場は? 380mm 35mm換算 ズームいっぱいで撮影   へい柔道 テーマがおもしろいです。なるほどー。 足の組み方にも考えさせられるものがありますねー。 ところで換算380ミリって、すごいですね。 天気が惜しかった?!   Pu_tos 結婚反対! って関係ないか(笑) 真後ろから撮られたほうが良かったんじゃないかな? 水...  
makoto 昔の写真を整理してたら出てきました。 これ、実は豊科の町の田んぼの畦で撮ったものです。 山に登ったような気分?   makoto おおっと・・・拡大するとホットピクセルが数個ありますねぇ・・・ ノイズもD2Hならではの暗部にザワザワしてます。   写好 ほんと、山岳写真のようですね。 赤く染まった背景の影響でしょうか日本の山のように見えません。 私、目が弱いのか感性が鈍いのかノイズは感じません♪   pami 紫系統で統一された画像全体に、日本人特有の感覚なのか、 おごそかな雰囲気を感じます。