emuo はじめまして〜 性能的には良い所無しのE-1でしたがボディのガッチリした感じは魅力でした。 最近はマイクロの方ばかり力が入っている様で元E-1、E-3ユーザーとしては 寂しい物があります(´・ω・`)しょぼ〜ん♪  
ta92 砥師利衛さんお久しぶりです。^^ 張り逃げなんて言わないでまたお願いしますよぉ。   利衛砥師 こじつけもここまでくるとね。(ぎゃぁ〜〜) 羽化直後のものです。 今月もこのいちまいかぁ〜〜〜と(苦笑) 貼り逃げぇ〜〜〜。   砥師利衛 アリャアリャ 投稿タイトル 規則もワスレタァ〜〜〜。  
つちやかつよし 小林さん皆さん今晩は m(_ _)m 6月となっていよいよ『デジ侍』イベントもカウントダウンに成りました。 今回は、3台のプリンターを持ち込んでの仕込み作業〜〜〜モノクロが熱い! 御苦労さ迄し...   まあち みなさま、真剣ですね〜〜^^ かなり追い込まれたのでしょうか? プリントを見てみたい!!  
ターク すごーい。生まれてくるまで楽しみですね。 何の鳥の卵ですか?   つるきち   こんどは、御在宅を狙おうかと思っています。   mukaitak つるきちさん、巣立ちまでいろんな写真が撮れそうですね。 羨ましい環境!   つるきち resありがとうございます。 鳥の種類、さぁなんというのでしょうねぇ。モスグリーンと茶色と黄色というか。良く知りません。その姿をカメラがとらえたら、掲載しますので教えてください。   つるきち  確かな話だと思うのですが、鳥と...  
りょうじ へへへ ^_^;) 陽動作戦まだ効いてるな。 僕も少しタメを作って引きのばそう。(嘘、枯渇した)   りょうじ 揺動作戦。 Pu_tosさんとへい柔道さんが食い付いて来るの期待。(笑) このわんこは12歳の雄の老犬だそうです。まだまだ、足腰もしっかりしていて、体のキレも良かったです。  
りょうじ ワンパターンですみません。<(_ _)> このシリーズはこれでおしまいにします。 エロじじいモードで撮ったのですが、この娘達は、眩しくて輝いてました。 そんな自分に自己嫌悪です。   レイ ん? これは勇気いるね。 写真や絵画で「おっさん」が題材なら誰も見ない・・・ 明るくて、元気で、若くて、今風でナイスショット。 ...   Pu_tos ...  
simasima 今年の5月に日本海側を回って北海道に行ったときにパチリしたものです。 秋田と青森の間だと思いました。 やはり、日本海の夕日はきれいです。あかあかしいって感じです。   ママくん これも光ってますねぇ。 皆さん凄いです。   Leeway なにやら複雑な光の反射 なかなかいい感じですね。