KANIE まぁ、まあちさん、お久しぶりです。 影のデジ侍7人めですね。 ハナショウブとアヤメの違いにつきましては、12日の植物園セミナーで、 anpontan~♪さんによく教えていただきました。 そのうちに、セミナーレポートで発表いたしま〜す。  
Pu_tos 皆様、生還致しました。 昨日は疲れ果ててドロドロ状態でした 今日はおろなみんシーを3本飲んで回復中みたい ある時は神戸の山を舞台に、また或るときは都市に出没し、翌日には湖へと連日駆け巡りました。   Makoto T なかなか絵になる滝ですね。 緑が色濃い今頃の季節もいいですが、滝の上の方の広葉樹と左手前のもみじを見ると紅葉の季節も楽しみですね。 写真を見ていたら私もまたα波を浴び...   Pu_tos やはりNDかましてF8辺りでスローで撮ったほうが質...  
りょうじ これはFX-8です。  
りょうじ これはFX-7です。 ホワイトバランスはオートです。 コニカの素肌美人の感じです。  
はっし しとしと雨の中、満開をすぎた「がくあじさい」を撮りました。 花びらが密集しているところに寄ってみたのですが、ちょっと違った 雰囲気になりました。   mete 雰囲気や"画"はいい感じ、なんですが・・・。 質問して良いですか? なんかカラーバランスていうかフィルムと光源を"わざと...   まあち もしかすると、蛍光灯モードかな? ブル...  
ばいちゃ 窓の外に,鳩がとまってるので、二匹が固まっとります。  
Pu_tos しまった、D70だった! また、やってしも〜た   Pu_tos 三田さんにならってぼかしの練習をしたけどいまいち ならばと今度はCSを使って疑似ボケ 題材が面白うないのでもうひとつかもです   三田 ムードが出ていいですね。 30㎜とは何?   Pu_tos SIGMA の18-50mm F2.8です レンズ情報欲しいですね D70はこのレンズしか使ってないんですよ   りょうじ こんな雰囲気、僕も好きです。 上の方...  
レイ 手ぶれ、被写体ぶれ、380mm望遠、スローシャッター、流し取り 五重苦にしては 完璧だな。   ママくん 五十苦、≧(´▽`)≦アハハハ 最初 UFOかと思っちゃったぁ〜   Pu_tos UFOですか? Pu_tosは三色そばかと思いました レイさん完璧です。 五重苦の世界は新たな発想の転換を呼ぶでしょう   りょうじ なにがどうしてどうなったのか、わ、わからない。 頭がパニック状態です。(;_;)