へい柔道 お騒がせします(__;)。 コニミノ板6月度月例コンテスト参加作品であります。   へい柔道 だ・・・だれも見に来てくれんなぁ。 みんなの知らないうちに自己レス20個ぐらい つけちゃうぞっ。   へい柔道 待てよ。 見に来てくれたけれども、投票に至らなかったということかも。 とほほほほ〜ぃ。   おっし。 う〜ん、人様の写真を評価出来るほどの、技術は持ってませんが。 水滴がメインなのか?、花がメインなのか、タイトルからす...   へい柔道 ...  
ふき うわ〜New Lens ですか! このレンズでのMAK_ist さんの作品を楽しみにしています。   MAK_ist 昨日発売された DA50-200mm F4-5.6 ED です. レンズIDは 04FA です. よろしくお願いします.>管理人さん...て,ここに書いていいのかな? (^^;  
Pu_tos 滋賀の醒ヶ井、湧水によって小さな花を咲かせる梅花藻です アルバムです↓ http://putos.fc2web.com/samegai/samegai.html   へい柔道 ついにきましたかぁ。 アングルがすごいですね。力はいってるなー。 シックな色使いもさすがだ。 ところでたしかCSは「ぽい」したのでは(笑)?