三田 Pu-tosさんが猛攻をかけてきたー。 こちらは水がない、雨水でどうだ!   へい柔道 私も こういう写真を撮りたかったんだよな〜。 雨さえ降りゃ 撮ったはずなんだよな〜。 牛。ちがう。もう。   Pu_tos ( ^o^)ノ◇ へい柔道さ〜ん座布団三枚♪  
はっし 少し変化をつけるつもりでカラーの葉を取り込んでみました。 裏側から見ると葉の構造がよくわかりまた違った画になりますね。 肉厚の葉のせいか、光の透過が少なく質感がとぼしかったかもしれません。   mete こちらは油絵みたいですね。 肉厚の葉はさすがにつらいかな(笑) こーゆーのもまた違った雰囲気で悪くないですね。   これまた、素晴らしいですね。 不思議な光沢感が素晴らしいです。   ポジ 面白い表現だなって思いました。 いろんな切り取り方ができそうですね。  
てふ 光のワンポイントが目を引きますね〜。 どこを明るくするか、自在にコントロールできるのですね。   はっし スキャナ緑シリーズになりそうですが、ハーブの葉を取り込んでみました。 花がなくても葉の表情だけでも楽しめますね。 特に新芽の葉が明るい緑の蝶のようにも見えかわいく映りました。   JMK 何気ないものでも撮り方や捕らえ方一つで素敵な作品になるのですね。 やはり心で感じることって大切ですよね(^_^)   mete 葉だけでもいけますね。 なんだかばんざいしてるみたいに見えますね。 落ち着いた感...   スキャナーシ...  
へい柔道 【モノクロ】先制ぱ〜んち!   りょうじ (*_*)(*_*)(*_*) もうお題決定したのですか? 先制攻撃仕掛けた僕から言うのもなんなのですが、は、早すぎる。 光の使い方が、実...  
ぷぅとす(偽)男爵 名前の変更テストです 優勝者等はこういう感じ表示ですね まぁ一応、偽の文字はいれてますが   Pu_tos 猫の目の中にまたしても怪しげな人影が…   Pu_tos カメラを持って出かけたが、CFをカメラに戻しておくのを忘れて撮影できず 防波堤にもたれて港を見ている黄昏猫を発見し、バチバチ撮ったのに確認ボタン押したらカードが入...  
へい柔道 わたしも遊びに来ました。 7月もまた盛大に遊びましょうぜい。   ママくん わたしも遊びに来ました。 こっちで遊んでたのかぁ〜   ママくん ママくんさんは、ぽっちゃり系ではありません。 ちょっと色黒系です。 へい柔道さん。。。結構 いいとこついてるかもよっ! あんなに若くないけどね〜〜〜 ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!   りょうじ 意味ないじゃんって突っ込みたくなる。 良く分からない。   りょうじ 誰か遊びに来てくんないかな。(;_;)   Pu_tos 遊びにきました ミノルタ板にも遊びにきてくださ〜い  
は〜ぶ 完全に挑戦してますね このニャンコ 「何見てるんだよ」って顔してます ここのボスかな?   レイ いくら近づいていっても逃げない猫。 それどころか 目線で威嚇?・・・ かわいくないわねぇ・・・   Pu_tos総支配人 野良ちゃんだぁ 猫とは思えぬごっつい顔に怖い目付き ふてぶてしそうな顔! 前おふぃしゃるがこういうイメージかなぁ   ママくん ぶふ、、ぶふふ。 すげー猫。 いい感じ〜〜♪ 猫好きにはたまらん猫相。かわいいっ! これで耳が反ってたら最高だぁ。   へい柔道 ...  
まあち 子ギツネ君ですか?(*^^*) 何に気をとられたのでしょうかね♪ この辺では、ワンコかニャンコくらいです。。。   可愛いなー。 会いに行きたいなー。   ふじかわ どうも、おひさしぶりです。なかなか投稿する暇がなくすみません。 昨日、ちょびっとキツネにあそんでもらいました。   ふじかわ まあちさん>見つめる先は、兄弟があそんでましたww遊びたかったみたいですw 狸さん>あついですよーw覚悟して遊びに来てくださいw   てふ あっち(ブログ)毎日拝見してます♪ まるで自分の子供を撮ってるような視点を感じました。  
ふじかわ 狸さん>餌付けられることがないように祈るばかりですねw 1年通しても撮影できるかどうか難しいですよーww   ふじかわ お久しぶりです。なかなか投稿できず。すみません。 若干のピンボケ?もしや手ブレテル?   Tsu- お久しぶりです。 なんか!訴えてるみたいで。。。かわいいですね。 サッポロは、夏日とニュースしてました。。。 知床は、又違うのかな?   ふじかわ 知床で31.8℃もありましたw しんどいですw   きし ああ、可愛いなあ。こういう写真を撮るのは、普通の観光では 無理なのでしょうね?