さち 狸さん、ありがとうございます。 昨日の朝も行ってきましたが、ヤマアジサイはだいぶ色が褪せてきました。 ガクアジサイなどはまだ楽しめそうです。 きょうは白いネジバナを探しに行ってきましたが、残念ながら見つかりませんでした。   さち 皆さん、こんばんは。 きょうは仕事前にガクアジサイ「城ヶ崎」を撮って来ました。 背景は変化を付けたつもりですけど・・・?   LUCKGO 綺麗ですね。仲の良いあじさいって感じです。 今度真似てみよ。^^勉強になります!   てふ 裏からきましたか〜。 ...  
jun 100年近く前のレンズだとこういう感じです。   おっし。 お〜、ボケボケ〜でいいですね〜!! これで絞りは、どれくらいなんでしょう?   jun F8あたりでございます。何せ巨大なレンズで疲れます。218といいこれといい長い距離は持ち歩けないですぅー。  
ふき 構図が決って、this is tanakaに出てきそうな作品ですね。   mukaitak 撮影禁止の美術館でロビーの壁のこれはOKのようだったので撮らせて もらいました。変に存在感のある木彫です。 ドイツの作家によるものだそうです。   MAK_ist mukaitak さん  ふ...  
スタート35 鎌倉で見つけました。約200種類の花と場所を記したパンフによると黒アジサイとありました。 その後、どこでも見かけず、ググって見ましたが一点しかなく珍しいと思いアップしました。 写真としては駄作もいいとこですが・・・   stone ハードな表情の紫陽花ですね 雰囲気持ってます、私的に格好いいですよ(^^ 手マリ型の黒アジサ...   ウォルター なにかパワフルな紫...  
Tomozo 狸さんの一言で、購入しました(^^) 現在、はまっています。今まで見えなかった切口が、見える様な気がし、面白く遊んでいます(^^)   Tomozo キヤノン新宿にバッテリーグリップの修理に行き、修理終了後に、レンズ・ベビーを持って、都庁のブロンズ像の試写しに行きました。   マリオ ワォ、、動きが感じられ面白いですねぇ、、、   Tomozo マリオさん このお遊びレンズ、安くて面白いです(^^) マリオさんなら、オリジナルな画像を生成されると思いま...  
mukaitak 粋なビルが建つようになりました。  
Tomozo リストラ。毎日自宅を出るが、行く宛ては? 大変な世の中です。。。   hosozumi ほんと背中に寂しさが漂っていますね。。! この方の肩には、ご家族の方々の分もかかっているのでしょうね。。! 私も就職難を体験した年代ですが、いわゆる...   鼻水太朗 ボクのこときゃ!? ボクじゃないにゃ 幅がにゃい よかった!。  
mukaitak 暑いのでビルの中です。   MAK_ist mukaitak さん よく見ると,クラシックな作りのビルで,少し変わってますね.右側の湾曲線も面白いです.1/30で開放とはすごい.私だったらブレブレになりますね.(^^;  
つるきち   静岡県清水は、バラの山地でもあります。   MAK_ist つるきち さん これは不思議な色合いで,とてもバラには見えませんね...(^^; ISO 800 でというと,室内なのかな?   ふき つるきちさん、緑のバラですか。 これとは違いますが私も花フェスタで青いバラを撮ってきましたよ。 でも、室内で人ごみに押されながらだった(言い訳です^^;)ので、こんなに綺麗に撮れませんでした。  
けーざい こんばんわ〜。シグマ部屋とオリンパス部屋で哀しきトーシロ写真を絞り出しているけーざいです (^_^; とりあえずこちらにも写真をば投下・・・ これで「すいじんじゃ」と読みます。(^_^) 神田上水の守り神として、古くから神田、日本橋方面から参詣が...  
oisiiokome2000 そうだ、満月でした。 いつもはおとなしい沼エビが ネオンテトラを捕食していたのも、 今日の産卵の為の栄養補給だったのですね・・・ 画像大きすぎですみません   oisiiokome2000 レンズにびっくりして落ち着きがありません。   志茂金武 今日あたりが産卵でしょうか・・・ 満月新月が空を見なくても判るからおもしろいですよね   梅里 たぶんヤマトヌマエビだと思います。エビ類の抱卵を見ていつも思うのですがど...   ai 飼ってます 7匹