チリペッパー たいした写真では無いので申し訳ありませんが、牧草ロール繋がりと言うことでアップします。 場所はワイオミング州だと思います。 イエローストーンに行った時に撮りました。   haru ワイオミング州ってうかがうと、、もう西部、、大草原が広がる地って気がします・・電信柱がもうエキゾチックですねぇ。...  
haru これは、また素晴らしい場所ですね〜♪ カヌーでもすべるように現れそうですね! 何か、同じ湿原でも、微妙に異国情緒たっぷりですねぇ。。 イエローストーンって探索させて頂いたんですが、、 良いところなんですね!他にもごらんになったところがあったらご紹介下さい(^^)   チリペッパー また「繋がり」でつまらない画像をアップして申し訳無いですが... これはイエローストーンです。  
JMK アジサイの花の中に雨宿りをしているコガネムシ君に会いました。 雨が上がり、朝の日差しを浴びて気持ちよさそうにしている姿が とても印象的でした。 雨上がりのイメージを出す為にハイキーにしてみましたが いかがでしょうか? ちょっと飛ばしすぎた感がありますが・・・。   てふ 顔出してるナイスな瞬間捉えましたね〜。^^ 主役が適正なら、周囲はガンガン飛ばしちゃって下さい! 水玉がいい脇役なので、これを強調でき...  
チリペッパー タイトルを付けるのが不得意でスミマセン。 イエローストーンの泉源付近です。 なかなか面白い色だったので撮りました。   haru 不思議な色ですね〜!やはり、硫黄とかいろんな成分が、 はいっているんでしょうね〜・・ なんだか湯気が上がっているような気もするんですが。。   MAK_ist チリペッパーさん haru さん これはいかにものイエローストーン風. いろいろな色をしているのは,温泉からの...  
てふ 絡み方が見事なの見つけましたね〜。^^ 逆光と暗めの背景で白が引き立つと 花嫁さんが浮き出るかなーと思いました。   わらび 初めての投稿です。今日里山でみかけたとってもきれいなこです。   まあち はじめまして。^^ 菊科の子かな? きれいに綿毛のベールをあしらって、 パープルのドレスが映えましたね♪ #いや、、髪飾りかな?   わらび まあちさん、てふさんありがとうございます。写真始めて1年余り、皆さんのを拝見しながら成長出来たら・・・よろしくおねがいします。  
Pu_tos 怪しげな撮影者が近づいても、逃げる元気がないほど野良はぐったり 本格的な夏が来たらこの暑さどうなるんだろう   Pu_tos ISOをオートにしたら125?   へい柔道 ど〜なっとるんだこのカラ梅雨わぁ。。。 干からびるぎゃぁ。やっとれんぎゃあ。 【水】がぁ。【水】がぁ。【水】がぁ。 (なんなんだ)  
三田 夏暑し、よくぞ女に生まれける。   りょうじ おお、三田さんはやはり、ディスプレイとかマネキンとるの好きなのですね。 もうすぐ夏って感じが良いですね。 僕は生まれ変わったら、女性になりたい。 コスプレとか楽しそうですよね。^_^;)   Pu_tos 陰影が素晴らしいです 今日こういうタイプの方がバスに乗っておられました 思わずカメラを向けようかなと思いましたが、盗撮扱いされるのも...  
三田 そうですか、有難うござんす。 マネキンは人間と違って、どう撮っても怒らないからでしょう。   三田 これから戦後処理に入ります。 まずは「肉体の門」からです。   Pu_tos ちょっと質問 三田さんってマネキンとか撮るとめちゃうまい なんで? 銀塩のコクがしっかりでていますね   Pu_tos 今日のお酒のアテはなんですか? ミルクコーヒーのアテにカステラしています   三田 キヤラメルです。   Pu_tos 三田さん、熾烈な戦いですね マグロと猫が凄い戦い 一族郎党が出てくるのかな?   三田 猫はオ...  
三田 戦後処理には、まず害虫駆除かな〜。   へい柔道 おもしろいおもしろい。 でも、こんな被写体がよくあるものですねぇ。 いい街に住んでらっしゃるんだなぁ。   Pu_tos やられた! 先にやられたってことですよ 害虫駆除されたってことじゃないですよ   りょうじ う〜む。参ったぁ。<(_ _)> 僕もデーデーテーの恩恵を受けた最後の世代かな。   Pu_tos りょうじさん、頭からかけられましたか?  
三田 ボケはレンズによるところが大きいですね。   Pu_tos これもフレクトゴンですか? 三田さんこの前、レンズ買ったばかりじゃないですか もう他のレンズに走っていますね でもこの暖かみのあるレンズは好きです   りょうじ おお〜、ここでも癒しの空間がありました。 ここでも少しだけ休んでいこう。 落ち着いた、でも深みのある空間です。 7月の戦いが始まる前の少しだけの、戦士の休...   三田 癒されてください。そして眠りについた頃 わが軍は出動します。   Pu_tos 夜討ち朝駆けですか?  
三田 Pu-Tosさんは何者か?と考えていたら このポスターが目に入った。これだ!!   Pu_tos 確かにPu-Tosは何者かってよく言われます 何故でしょう? で、三田さんが出してくれた答えが交渉人 なるほどです!  
レイ公爵 ここの掲示板は プロの人ばかりで歯が立ちません。 _(._.)_ せっかく「公爵」の称号をいただいたのですが レベルが違います。 今月の「へい柔道」さんの気迫も感じます。 勉強します。    ぷぅとす永久支配人 脱北宣言と読み違えました そりゃ公爵のレベルはなかなかです 人生のレベルが違います 公爵に追いつけるのは三田伯爵やLeeway男爵くらいでしょう