こたつ猫 雨上がりの水滴が付いた花が重そうに下を向いていました。 (始めから下を向いていたのかも) マクロっぽく見せるため、思いっきりトリミングしてます。  
はっし 蘭の花が手をつないで舞っているかのように咲いていました。 撮ってから気ずいたのですが、背景の上部がうまく黒に沈み込まなかったのが残念でした。   これ、スキャナーで是非見てみたいです。   はっし 狸さん、レス遅くなりすみません。 スキャナーでとのリクエストなんですが、これは実家で撮った鉢花のため 切り取ってスキャナーとはいかないんですよ。スキャナーの場合...  
KAHOO お久しぶりです。家と仕事場、50メートルを行ったり来たりの毎日です(泣)これは家から10メートルあたり。   Tsubu KAHOOさんご無沙汰です。 きれいですね、 150ミリ・・・良いですねぇ、欲しいっ!だけど資金が無い。 脚の指を怪我してして、未だ治療中(泣)、完治するのはもうちょいかなぁ。 G街は夏ごろですかねぇ・・・。   志茂金武 この板で150mmマクロはKAHOOさんだけかな〜。 いろんな絵を楽しみに待ってまーす。  
は〜ぶ 夕焼けに舟とごめを入れてみました 夕方のこの時間に写真を撮っていると 当然、晩ご飯は手抜きです。 今夜は愛情たっぷりの目玉焼きよ♪ とうちゃん 明日は腕をふるってカレーを作るわ   Pu_tos わっはっは うちといっしょ♪♪ 今晩のおかずは目玉焼きだった、昨晩はカレー それにしても、いつも凄い写真を撮ってきますね ISOも200になってる! 漁船の群...   りょうじ 戦...