ひろっぴ この日は梅雨の合い間で、久しぶりに太陽が出てました。 チョウチョさん達が、かなりいっぱいいましたよ(#^.^#)<ぱっと見で10種類位・・・ ほとんど、虫君たちを撮らないので、どうとったらいいやら・・・(^_^;) 飛んでるところは、全く無理でした(>_<)   mete 仲良さそうですね、この子達♪ かわい...  
ママくん 今年初めて見た! 蝉の抜け殻・・でも、まだ鳴き声は聞いてないなあ。   Pu_tos総支配人 蝉の抜け殻は今年はまだ見ていません マクロで見ると怪獣みたい   けーざい ママくん、こんばんわ(やっぱり爵位がないほうがシンプルでいいかも…) 東京方面もまだまだです。と言うかやっと本格的に梅雨入りした感じですよね (^^;  
Pu_tos総支配人 100mmマクロですよね こういう写真を見ると益々マクロの世界に惹かれてきますね   ママくん 出ませんね・・・   ママくん この花は可愛くて、派手で、すこぶる熱さに強い! しかも、蝶々のお好みらしい。 色が変わることから「七変化」とも呼ばれているらしいです。 ママくんの好きな花のひとつです。 ホワイトバランス、、出るかな?   おず きれいですね〜〜 なんだかほっとする感じがします。 オレンジ色...  
こたつ猫 かなり硬いタイトルだけど、そのままです。 熊でも出そうな薄暗い沢に下りていっての撮影。 シャッター速度優先で、露出表示が点滅している状態でカット 水の白さと苔のミドリ、ぬれた岩肌の質感を全部、(欲張りにも) 出したかったので、PhotoShopでどこをどういじ...  
Pu_tos総支配人 野良の探究心は公園の片隅にある一角へ   ママくん伯爵 え?え?え? 何?この目。 これ、ほんものの猫?? すっごく不思議な感じ・・・・   Pu_tos総支配人 ママくん伯爵、飾り物じゃぁありませんよ ISOをオートにしていたら800になってた まぁ木陰だったからか   へい柔道 さすがに上手い。 一瞬...  
へい柔道 シャワー浴びてましたら ジャロジー窓の向こう側にこの子が。 あたふたとカメラを取りに来てあたふたと風呂場へもどる わたしでありましたぁ。 タイトルは、ピントを外したことの言い訳も兼ねております(__;)。   りょうじ へい柔道さんの世界ですね。 なんとも優しげな、カエル君です。 ところで、男爵は返上、平民が良いです。   へい柔道 りょうじさん、どうも...