M175 花はきれいではありませんが 形が変わっていたので  
Sakura みなさま、あらためて今月オフィシャルさせて頂きますSakuraです。 普段は、キャノンの板でボツボツ投稿させて頂いていますが、今月はこちらで頑...   makoto お忙しいところ、お疲れ様です。 一ヶ月...  
mukaitak 蓮のシーズンです。鯉も頑張っています。   haru 水中で、蓮の花が咲いて、鯉が泳いで、、 おしゃれな画面構成ですね!水紋で、 葉っぱがゆらいでいるのがリズミカルですね♪ 感度800っていうのは、きっとわけが おありなんでしょうと思うんですけど、、 絞り込むと暗くなるからでしょうか??   MAK_ist mukaitak さん いいですね...さらりと写せる,というのが m...  
mukaitak 楠木の落葉は今ごろまであります。   MAK_ist mukaitak さん 今度は一転して日本風ですね.落ち着いた色合いです.梅雨時にもこんな風景があるんですね...  
mukaitak すっぽんの首は長い。  
mukaitak 梅雨空ですが亀が元気です。  
mukaitak 「ちょっとー そこどいてくれない?」と すっぽんが言いました。  
けーざい 無理矢理に近接撮影を敢行してみました…このあたりが限界です (^_^;   ふーま 待望の一本ですね ガシガシ使い倒してください^^   けーざい ふーまさん、こんばんわ。お陰でクローズアップレンズ買うことになりそうです (^o^:   まりお♪ おお! とうとうきましたね♪ でも、やはり寄れませんか。 もう、つけっぱなし状態でしょうか?^^ これからも、どしどしお願いしま〜す!