りょうじ とても幻想的な風景が広がっていますね。 ニコンのD100、D70、D70sはレタッチの腕の見せ所だそうです。 これからも期待してます。 うちの(コニミノ国)のこまったちゃんがそちらに向かっているようですので、気を付けて下さいね。   竹ちゃん 朝、早く起きて小さな山に行き下界の雲の撮影です。 まだまだカメラを使いこなしていいません。 だだ今勉強中です。   MASA 竹ちゃんさんはじめまして。 今日じっくりニコン板みました。北海道の自然がす...  
朝
makoto 買ってきて、そのまま庭に放置・・・プランターに植えてありますが、水やり程度しかしてません・・・ だから意外と¥290−αだったり・・・(^^ゞ 色ズレしてます? 赤の発色がホンモノより赤赤してたので、シルキーのファインカラーコントローラーで花の色をややピンク方向...   マフィンマン いかにも南国って色ですね。 左側の花のシベの先端にジャスピンですね。   はる 深い色合い、良いですね。バックが落ち込んで良い具合ですね。「...  
坂田  山手線6ドア車両で平日朝に行われていた座席の収納風景もホームドア設置に伴う4ドアー車両置換計画により先月で2月で見られなくなりました。  
ミスターK Tomozoさん。 EOS 5D、私もこの日に銀座で見てきました。 デザインがちょっと?ですが、この価格でフルサイズは魅力的ですね。 24-105/4L IS、このレンズはいい...  
みんみん はじめて投稿します。コンタックス、フォーサーズマウントアダプターを購入したので、試しに家の中で撮ってみました。レンズはプラナー50mmF1.4です。 柔らかい描写をするレンズだと思います。   へい柔道 みんみんさん、初めまして。 う、うさぎさんですよね。 う〜んプラナー50mmF1.4の威力を見せていただこうと 画像をクリックしたのですが、大きく...  
みんみん ヘイ柔道さん。はじめまして。これからもちょこちょこ投稿する予定ですので、よろしくお願いします。大きい画像でアップしなおしてみました。(わずかにぶれてしまっている感じですが・・・・・・・)   へい柔道 みんみんさん、お手間とらせました(__;)。 ふむ〜なるほど、やっぱりデカいサイズで見ると ぜんぜん質感など違いますね。 面白いことに、サムネイルで見...   ママくん ああ、、なんかほんわかしてしまいますね〜。 ふわふ...  
へい柔道 カイちゅわんはかわいいなぁ。 もう一票入れとこ。   三田睡眠王 教科書的に書かないでね。 常識をはずれたようなカイチュワンの行動がいいのだ。   三田睡眠王 トイレの話面白いよ。 『かいちゅわん物語』書いてくれ〜 出版は引き受けたる。   へい柔道 諸兄、台風は大丈夫ですか。 当地名古屋ではいまのところ平穏。 空は暗く風雲急を告げている感じはしますが、いちおう平穏。 ママくんとこ...   hosozumi こん...  
三田モーツアルト 高梨 豊にならって。 #つくばエキスプレスの完成により、はずれの街が 中央になった。   へえ柔道 へえ〜。 秋葉原って端っつう意味だったのですか。 ん?待てよ。秋葉原なんて昔から江戸の下町じゃねぇかい べらぼうめぃ。   鼻水太朗 秋葉原っていなかきゃ!しらなんだ。名古屋より町なのに。   三田爆笑王 秋葉原は東京の真ん中にあるが、ダサい街だった。 それが新線のおかげで一気にモダンになるかも。  
三田オフィシャル(予定者) コニミノ板とコンテスト板はこの通路でつながっています。 なんや、ベルリンみたいやな。   三田オフィシャル(予定者) 自由に行ったり来たりしてね。 お題だけはフォトコン板に忘れんように付けといてや。  
三田全爵 秋葉原中央口前広場の信号機。   へい伯爵道 確かに人印に合ってます。 400ミリ、すごいですね。   りょうじ 1/80でも凄い、ピントシャープに合ってます。 人印の上のあかり消えてる方の背景の写り込みも凄いですね。   三田前借王 やはり、ASの威力でしょうかね。  
三田爆笑王 秋葉原に行ったら混んでいたので信号機を撮ったよ。