ママくん 閃光が!水滴の表面にできない。 光があるのはわかるでしょう? 光が水をすりぬけて、はっぱに写ってる。 位置がいかんのだろうな。 それはわかるんだが・・・・どう動いたら水滴の表面にきらーんをかすめられるのやら。。。 これ、季節はずれのデンドロファレノプシスの一種。 ...   へい柔道 Leeway男爵ー!男爵〜ぅ。 お弟子がーっ!!  
ママくん ヤマトとご対面第二回目。 50cmほど向こうの新参者の仔猫ヤマトを見つめるキュッチャです。 ん〜〜〜〜〜!なんて綺麗な目だろうね(^^) (親ばか炸裂)   りょうじ 可愛ゆい〜、きれいだ。 うちのかんちゃんのブルーアイズも真っ青(ってしゃれじゃないぞ)のグリーンアイズ。 これじゃ、親ばかしょうがない、しょうがない。   へい柔道 いい表情。 考えてるよねー。熟考中のにゃんこ。 左下、くびのあたりのボケ具合が激しいのは、 ...   鼻水太朗 ボクはどちら...  
MASA 先日○ードオフで中古のタムロン70-210mmのレンズを6000円で購入。私にとってはレンズキットについていたレンズ以外のを使うのが初めて。 手ぶれしちゃっていますがとりあえず経験。 背景がボケるのかうれしい!皆さんの写真のように綺麗に撮れるようになりたいなぁ   MASA あれれ?レンズは70-210mmなのにAiAF35-105で表示されてる・・・?  
ひさこ 連続投稿ですみません。 これが最後です。ホテルの目の前にこんなもんがありました(^_^;;; 明日東京に戻ります。 しばらくはビルの谷間で抜けるような青空を思い出す日々が続くと思います。 仕事とはいえ、初体験の地で楽しい思いをさせていただきました。 んじちゃーびら   Tomozo ひさこさん、はじめまして(^^) 沖縄ですか、良いですね。 沖縄都市モノレールを入れれば定番になりますよ。   土侍 お〜最南端でしたか!お仕事オツカレサマです。...  
安威 15で初めて改造してみました   haru 安威 さん、はじめまして・・...