koo 北海道に出張に行ったのですが 仕事だけでこんな写真しかありませんでした   Pu_tos公爵 腰の鉄はいい鉄だ 家に飾りたい kooさん、北海道に行ったらやりくりして知床に行きましょう 出張ついでに観光している人に出会いましたよ   りょうじ あのぅー、札幌にいらした時はミニミニオフ会しましょうね。 待ってますよぅ。_(._.)_   ミノルタユーザー@オフィシャル お腰のものはニューナンブですね(笑) 最近徐々にオートマチックに変わってるみたいです...  
スカイハイ@Calif❤rnia カリフォルニア州サンタバーバラ近くの海岸にて。   gokuu 海岸に丸石がゴロゴロ。砂にならずに海岸までとは。 石質が硬いのかな?日本では観られない風景です。  
へい柔道 某板のバカ親です。 ごめいわくさまです(__;)。   hosozumi カイチュワン君。。「借りてきた猫みたい」という話しは聞いた事ありますが 「借りてきた犬みたい」と言うのは初めてです。・・・(^^)   おっし。 キャノン板にも侵略だ〜!! へい柔道さん、どんどんお願いしますよ〜。   ママくん かいちゅわんはなんでこんなにかわいい? どの角度から撮っても 大きく撮って...  
Tomozo 二代目ベビーに接写リングを付けて、マクロに挑戦。   マリオ オォ、、マクロに挑戦していますねぇ、、 なかなかピンがこないんですよねぇ、、   Tomozo マリオさん ベビーで手持ちでのジャスピンは、難しいです。 修行が足りません、、、   mitsumoto たしかに〜ピンがくるのは運まかせなとこがありますよね。 ボクの場合、連写モードで数うちゃあたる方式で撮ってます(笑)   Tomozo mitsumotoさん 連射モードでも撮りますが、セレクトの事を考えると、 辛いものが有りま...  
Tomozo マクロ=ベビー2+接写リング   Tomozo 実は、ネーチャのおっさん(丸林 正則先生)の イメージを真似しました(^^)   はっし 接写リングを使用したマクロなんですね。 全体的に柔らかに仕上がってソフトフィルターのような感じを受けました。 ところでこの被写体はなんという花ですか?   Tomozo はっしさん,見ていただきありがとう御座います。 私し、ネーチャン(モデル撮影:今日...  
匿名希望 ピンがばっちりですね、、、 ここまで合わせるのは非常に難しい、、Σ(゜Д゜)   マリオ ↑はマリオです、、(ノД`)   良くピンがきますね。 確かに、普通のマクロとしても良いですね。   きし 色合いがとても好みです。 ベビーレンズというより普通のマクロ写真 として良いです。   Tomozo マクロで、テフテフ。 ベビー2+接写リング   Tomozo きしさん、マリオさん...  
makoto こちらも桟橋ですが、ここともう一枚が元々繋がってたんです・・・ 昨年は、この上で釣りをしたのに・・・   haru かなり朽ち果ててしまった、桟橋ですね!この古色蒼然としているところがなんともいえない味がありますね!貝殻みたいなのがたくさんくっつい...   習作 水面に映...  
makoto いや〜入道雲が映り込んで、実に魅力的な被写体でした・・・ 実際は、ボロい桟橋なんですが・・・   haru makoto さん、なんとなく被写体の対象を広げられたような!新たな世界を展開って...   小山卓治ファン makotoさんでしたか...