三田爆撃王 車輪の下でなく、横でないの。 インチキはいかんぜよ。   へい伯爵@100ミリの名手 ね〜こーさんっ。   ママくん キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ かわいいってば、かわいいっ! 目、輝いてる、見つめてる。くぅ〜〜〜、たまらんねぇ。 どアップでないところがいいねんね。 よっ!100mmの名手!   Leeway 目つきがいいねェ〜〜。 風景の中のねこ、何気ないところのね。 いいよ。 うちに...  
三田全爵 なぜ、眼にあわせなかったのか?   へい伯爵@100ミリの名手 ピントが合ってないけど、そのまま出す。   ママくん 足と羽に合わせたんだ、って言い張ればいいんだ。 300mmの匠!   へい伯爵@300mmの匠 足と羽にあわせたんだっ!   Leeway 話が合わないな。 ようするに、蟷螂がいたから撮った、そしてのせてみたということ?。 今年は、まだ我が家の蟷螂見てないな。 子孫を残せなかったのかな。心配になってきた。  
どらエスク ほんとだ、栗ひろいしてますね。   おず 【鉄】のテーマに参加してみます。 なんとなく撮っているのと違って、難しいな〜。 自分の周りには鉄が意外に少ないことに気がついた(汗   Leeway こりゃたまらんな。一網打尽だ。 でも待てよ、栗のイガイガガがちょっと苦手にもみえる。 鉄人がつかもうとしているんだ。 そう見えるよ。ん 見える。 ちなみに左手だな。  
Zauber こんな天気の日には 誰でも伸びをしたくなるもので・・   haru 風景も、写す人によって、個性が出ておもしろいですね〜。。白い雲が、のびのびと気持ちよさそうに空を流れていきますね〜。。 シンプルでくっきりした、画面にかすかな秋の気配を感じます。。...  
おず うちの猫にゃんは見向きもしなかったのだが(笑   ママくん なぜか葉っぱのほうに執着してましたよ、家のにゃんこは。 がしがし食ってた。   どらエスク 子供の頃、いつか見た秋色みたい…  
Ben 夕焼け時。なんか背景がへんだな。 無限遠が出ていないからか?。カメラのノイズリダクションをONにしてるからか?。 シグマ 無印70-300mm マクロスーパーⅡ (絞り 少し)    おず 自分はこの雰囲気は好きですよ〜 昔夕方の帰り道に見た風景を思い出します。  
どらエスク 重そうに頭を垂れてます。感謝感謝   Ben 夕暮れ時 シグマ 105mm EX DG マクロ SAマウント(絞り少し)  
MAK_ist makoto さん これで“今一つ”なんですかぁ...? (^^; マスト?の船と海面の反射がいい雰囲気ですね.   makoto 本日の夕日ですが、雲の焼けは今一つでしたね・・・手持ちレンズが無かったので50マクロで撮りました。もうちょい広角がほしかったです。   makoto MAK_ist さん こんばんは。もっと赤く染まると思ってましたが、太陽が途中で雲に隠...  
makoto 海に写った夕日です。滑らかにうねりがあると立体感があってキレイですよね。   TETU999 makotoさん、はじめまして 海に夕日いいですね 内陸部に住んでいると、中々海の写真が取れないので あこがれてしまいます。   MAK_ist makoto さん 微妙なパターンが美しいです.動く水の表面って,ストップモーションで見ると液体のように見えないので,面白い.  
海
りょうじ 掲示板の友達が知床からフェリーで帰る途中又合いに来てくれました。 大通りでミーティング・盗撮撮影会&新鮮な魚介類をしこたま食べ、三越・パルコ(札幌で一番地価が高い)で別れました。 また合えると良いのですが。(;_;)   へい柔道 また直ぐ会えるでしょう。 ってか、なんだか毎日、一日も欠かさず会ってるような(笑)。 あまりにデカくて、日本列島なんてひとまたぎなんだろうなあ。 かっこいいぞ...