レイ 泣きながら・・・♪ 一人旅 演歌を聞きながら♪ 鉄道の日 乗り放題切符 熊川宿にて   三田公爵 これはいい写真じゃあああ。 静かなたたずまい、心が癒される。   りょうじ おお〜 レイさん、格好いいー。 艶歌の世界にどっぷり浸かってますね。 (熊川じゅくってどこですか?)   レイ Pu_tos公爵先生の真似して・・・ http://album.nikon-image...   ママくん 拝見しました。 ...  
チリペッパー 第2弾です。 これはシンガポールです。 43mm LimitedはF4以上絞らないとボケがうるさく感じます。   MAK_ist ちなみに...レンズ別統計でペンタ単焦点のアップ枚数調べてみたら,43リミが断然トップでしたね.その次が77リミかな? DA40リミが案外少なかった,5枚.Sレンズの50mmは統計に出ないので残念.  
makoto 昨日今日と東京でした。レインボーの夜景でもと思ってましたが、天気が悪くNG・・・汐留付近で一枚だけ撮影・・・この辺り、ビルが完成したら夜景良さそう・・(^^ゞ   haru 相変わらず、都会的な一枚ですね!曇り空にもビル群よく似合ってますネ♪ 夜景、、都会の夜景はきれいだろうな〜。。makoto さん、チャンスがありましたらぜひ見せて下さいね!   makoto haruさん コメントありがとうございます。 istの夜景はまだ撮った事がないので、挑戦してみますね♪