小山卓治ファン すっきりして良い感じですね。 ちなみにどんなレンズで撮りましたか? まだ皆さんのレンズを把握していなくて。   Zauber ありがとうございます(^-^) やはり傘が基本ですか 車の中から・・ナイス発想!戴です(^-^)/ 1Dって防滴なんですか いいカメラはちがうなあ(>_<) ちょっと雨対策考えてみよっと   makoto 小山卓治ファンさん 旧タイプのシグマ180マクロです。 これは望...  
竹ちゃん 秋空の青空と栗 オホーツクの海の街にも栗の木 まだ青いですが、栗が木に沢山なっています。 オホーツク沿岸では珍しいです。 私の知っている栗の木はところ町で2本しか知れません。   ママくん 栗ですねぇ。 青いイガも素敵ですねぇ。 青い空に青いイガイガ。。。いいな。   MASA これから青いイガも色づいてくるんですね!関東も柿がいい色になってきました。今度アップしますかねぇ   は〜ぶ あらぁ 北の北では栗の木が少ないんですね 知らなかった 真...  
yosi73 題名のとおりです。遊びつかれてビヨーんと伸びております。   Hiroshi Nozawa yosi73様、お早う御座います。 ぬいぐるみかと思いました。 実物のワンちゃんなのですね、失礼致しました。 ワンちゃん、ゆっくりお休みしてください。   yosi73 Hiroshi Nozawa様 おはようございます。 お疲れシリーズ全2枚ですので、もう一枚投稿します。   そら yosi73様 こんにちは 縫いぐるみ...  
MASA 連貼り失礼します。 昼間川の近くで猫が舌をだしてました。 ついかわいいのでシャッターを切りました。思いっきりあっかんべぇ〜されちゃった。   ママくん かわいいっ! 猫キチにはたまらん写真です。   へい柔道 とても素敵なポートレートです。 きちんと、人間を表現している。すばらしい。 バックの色合いもものすごくお洒落。   MASA ママくんさん...  
Zauber ダチュラに似たこの花も毒を持っています 雨にぬれたエンジェルトランペットは まるで南国のフルーツのようなメローな発色の黄色でした 今年は凄く生き生きと咲きました(^-^)   makoto 雨でしっとりした質感が出てますね〜 黄色のエンゼルトランペットは初めてみました。 ウチにあったのはやや黄ばんだシロでした・・・(^_^;)   Zauber 白ってのも綺麗でしょうねえ(^-^) 最近、庭とかホームセンターで写真してる気がする・・・(>_<) ...  
りょうじ 札幌の中央区に突如出現。 ビルだらけなので、今まで気がつきませんでした。   へい柔道 気持ちのいい空ですね〜。 空が高く、深いですね。 本日名古屋は雨。。。   へい柔道 レンズは何なんだらふ。   Leeway 建設中観覧車珍しいですね。 やはりとび職の人が一本一本つないで行くのでしょうね。 私はだめだ高いところ、田舎にゃそんな高いとこなかった。 木登りがいいとこ。 それにしても空...  
は〜ぶ ただいま〜 まだ紅葉には早かったようでした(TT)   おっし。 カウンターに座って、外を見ながらコーヒー挽きた〜い!!   Pu_tos 森の中の一軒家は、は〜ぶさんのおうち♪  
MASA 今日は浅草に行って演芸ホールにいって寄席をみてきました。 寄席が終わってから雷門の前を通ったのでつい一枚。 (本当は3枚ぐらい撮ったけどよく取れたのがこれしかない) 昼間も撮影したのですが、夜のほうが綺麗&人がいなくてよかったです。