名無しさん 色付いているんですね 朝晩が寒そう!   竹ちゃん ところ町の山の紅葉もだいぶ色が濃くなってきました。 今日は赤いモミジと黄色いモミジを撮影してきました。  
makoto イマイチ葉が少ないかな・・・ 今回の紅葉、まとめました。宜しければご覧下さい。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumTop.asp?key=704946&un=113225&m=0   haru いい構図ですね〜!木道がすごく画面をひきたてていますね♪こんな道歩いてみたくなります。。 きっとアルバムも素晴らしいことと思います(^_^)v帰ってきたら...  
ママくん 雨に濡れて〜。 もうちょっと早く雨ふってくれれば・・・・。   へい柔道 ヨイ。 ヨイけど、どこか綺麗すぎまするな。   ママくん 「ヨイ」というお言葉、うれしゅうございまするぅ。 綺麗すぎ。。。ですかぁ。。 難しいでござりまする。 なんだろね???   へい柔道 綺麗すぎるのは、アレじゃないかなぁ。 レンズ。 レンズの解像度が撮像素子とバランスが取れていない。のでは。 右の壁の板あたり、やっ...  
やはりボケは柔らかい感じですかね。   カプチーノ(mm) うおお!開放ですか〜! ボケに定評のあるレンズですね!これはそそられます(^o^) 私も20Dにアダプタかましてプラナー85/1.4使ってましたけど、ピンの山が見えなくて断念しました(-_-;) αSweetか〜、いいなぁ(^^;)   おばさま 狸さん 早速ブレゼロカメラの写真の画像を有難う御座います。 まるで上質のシフォンのような柔らかい美しさとぼけですね。 流石、F1.4です!  
makoto うまそうになってました。   haru あっ!本当♪おいしそうですね(^^)/ もう、袋をはずしたんですね〜。。赤い色がきれいです♪ 信州のリンゴですか?!静岡にはリンゴってなりましたっけ?! 今は、ミカンが、収穫の最中ですか(^o^)   makoto 長野県須坂の林檎です。飯田の辺りより色が濃い目の種類みたいですね。静岡はミカンですが、まだ温室かな? ミカンは絵にならないんですよね・・・(^_^;)   小山卓治ファン これもリミテッドでしょうか? 大きくしてみると凄さがよく分りますね。凄いや。  
マリオ 何かニジミ具合が面白いですねぇ、、、 いろんなレンズがあるようですが、、、 バラですか、、ここ数年撮っていないですねぇ、、   このレンズも今はディスコン。 こういうレンズをディスコンにしてしまってはいけないですね。   きし こちらのバラもいいですね。いいレンズもそれを活かす 腕がないとダメですね。 バラもシーズンですが、このような写真撮りたいです。   カプチーノ(mm) ...  
neuroshaker 月食だったっけ? 2005/10/17 21:03:27   小山卓治ファン こちらも凄いですねぇ♪ これはどのように撮ったのでしょうか?