haru モンキーってバイクなんですね!どうも、あさっての世界でいけませんが、、かっこいいバイクですね♪ 切り取り方が、心憎いですね(^_^)v   ティンクとイリス ウチの方もお天気は下り坂で、今日は寒いです。 それでも、お散歩に出れたので1枚… 空き地に駐車してありました。 いつまでたっても「モンキー」を見ると反応してしまいます(^^♪ レンズはF70-2...  
TUUKY なになに?、シジミちゃんが何か言っております! 金平糖ってとっても甘いね〜!だって! 先日撮影したものですが・・・?。 紅葉がいまいちなもので道ばたの日陰に咲くヒメツルソバとシジミにレンズを向けてみました。 DPPに比べてCAMERA RAWっていじくるとこ...   まあち 金平糖ですか(笑)たしかに似てるかも。^^ ...  
ティンクとイリス お正月用でしょうか? カーポートにキレイにぶら下がってました(*^。^*)   小山卓治ファン 確かに、僕の撮りそうな被写体ですね。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でも、これが何なのか分らない?なんででしょう?  
まあち > 今回は青空に恵まれず、 あらら、残念でしたね。 同県に居ましたが、ど順光ではPLも必要ないほど良い天気でしたよ! やっぱり、山の天気なのですかねぇ・・・? でも、ピーカンだとこんなシットリした雰囲気はでなかったでしょうね。^^   LUCKGO 昇仙峡の岩のデカさ、水の速さ、…自然を体感しました。   mete自宅です 迫力ですねぇ♪ 岩と岩の間にちろっと見えてる紅がおしゃれ(笑) いい感じですね♪   一歩 昇仙峡  良いですね 山全体が岩なんでしょうか? 良く観ると紅葉があり、秋を感じ...  
koki 昇仙峡の紅葉です。都会の紅葉と違って澄んで豊かな情景にあふれていました。その中のほんの一部です。   mete会社から お久しぶりですね♪ 昇仙峡ですかぁ、良い感じですね。 一度行って見たいな、こーゆー処。   まあち しっとりと、良い感じですね♪^^ 首都圏を少し離れると、コンディションも良さそうですね。   Luckgo 好きですね、。個人的に楓の木が入った画が好きで^^ バックのボケも良い効果を出してると思います。  
一歩 葉の色がソフトで優しさを感じました。 「染められたような枝」を探して 切り撮りたいものです。   きし 紅葉が一枚の布のように流れになっているのがいいですね。 天気が良くない分かえっていい色がでたような・・・   Yoshihiro@独逸 日本の方は、かなり急に冷え込んできたようですね。 これで、紅葉の色づきも一気に加速するのかな? 淡い色彩の紅葉も、「表現の一つ」として狙ってみるのも面白い かもしれま...   Luckgo ちょっと画と題がギャップがありそうです。 腕を上げて...  
mete会社から いいですね、これも♪ こーゆー時の為にNDフィルター用意しとくといいですよ。 F32はちと絞りすぎって気が・・・(笑)   Luck'go どうも水の塩梅が上手くいかないですね 画面にゴミがかなりあったので、消しました^^   Luck'go でかすぎました。すいません。  
Kawatan 11月10日、ついにD70Sを購入し、早速、初撮影に出かけました。 紅葉のきれいなところですが、ちょっと足元の落ち葉が気になり、パチッツ!  
Kawatan ちょっと気になって!!  
PEC ごぶさたしてます、今年ももうこんな季節ですね! 名古屋駅のタワーズライツが昨日から始まりました。 今年は初日に小雨の降る中、IXY600で撮ってきまし たのでさっそくアップします。 12枚ほどスティッチしてます。   Tomozo PECさん しっとり感は、雨でしたか。 毎回「素晴らしい」の声しかでません(^^)   マリオ PECさん、本当にお久しぶりで、、やはりすごいですねぇ、、 こういう幾何学的写真を見るとどうしてもアラブ、...   コンデジで撮ってもこの怒迫力ですか。 凄すぎます。