やにちゅー 東北の某温泉の朝。 宿は古びた旅館でしたが 掛け流しとのことで。   やにちゅー 【S】のつもりで題名いれてもうた。   へい柔道 シブイ風景ですね。かっこいい。一票。   ママくん かっこいい。 これ好き。   Leeway 朝の晴れやかな感じ、いいですね。 明と暗野バランスが好きですね。   やにちゅー へい柔道さん、姐さん、Leewayさん、コメント大...  
ティンクとイリス 小山卓治ファンさん あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(‾▽‾=)v-~~   ティンクとイリス MAK_istさん ヨドバシ見てきました〜(^_-)-☆ 僕はMAPで買うことが多いですが、最近地元の「キタムラ」に冷やかしに行くと...  
ティンクとイリス 3cmほどの小さな柿が見事なまでに鈴なりです。 女房に見せたら、渋くて鳥も寄り付かないそうです…   MAK_ist ティンクとイリスさんも 77リミお持ちなんですか...先日から,ヨドバシのペンタレンズのページ,なぜかトップに77黒リミが出てきてるんですよ.DA12-24,舞台から飛び降りる覚悟で買ったばかりだというのに,そんな誘...  
三田 パンカラー80㎜F1.8  
三田 パンカラー80㎜特有の丸ボケ。   Leeway おおぉ〜〜 憧れのパンカラージャ。 色が柔らかいこと。 中心から同心円上にまーるくみえますね。 周辺の光ボケが楕円になってるからでしょうか。 これは、5Dフルサイズだとこのように見えるのでしょうか。   三田 20Dだとボケは小さくなるでしょうね。  
へい柔道 いい表情をとらえてますよね。 アムールトラの主張、さえ感じます。 距離感がうまく生きていると感じます。   ウォルター やっぱトラさん 迫力ありますね。 随分近くから撮れるんですね。子トラちゃんも見てみたいです。  
Makoto T 山梨県甲州市塩山(旧 塩山市)の枯露柿の里に出かけてみました。 柿の皮は5、6人がかりで剥きます。機械は使いません。 またまだ作りはじめたばかりでこれから庭一杯に干します。  
Makoto T 「柿すだれ」といった感じです。  
三田 太陽の光りがまぶしい。   三田 大きくすると光りのお化けがいっぱい。   Leeway でてるでてる。うん良く分かる。 これと似たような経験ありますよ。 水滴とっていてくらげのようなのが一杯写ってたな。 水滴初期の 10番目 水滴異次元  に会ったような。  
三田 あひるさんも、日向ぼっこしているよ。   Leeway 三田殿 拡大してみると七やら水面が怪しげですね。 水面のでこぼこか、はたまた空のでこぼこか。  
AFアポテレ300mm F2.8G(D)SSM なら良いのですが、これは昔買った Tokinaのサンニッパです。 昔買ったレンズも、手ブレ補正付きになってしまうのは嬉しいですね。 このショットは、望遠じゃないとなかなか狙えないですね。   Tomozo 温室手前の、管理事務所付近で見受けられる、 ニャンコに似ています。 数回、カメラを向ければ逃げられています。 Tokinaのサンニッパ...   温室のところではないです...  
Ben For "OFRA HAZA" アリゾナの砂漠で逝ってしまって 何年になるだろう 僕の部屋で 彼女は歌ってくれる