ティンクとイリス 昨日レンズを貸してた友人が返しに着ました。 その時の「オミヤ」です… それで、久しぶりにMZ-7を出してみました。 100円ショップのフィルムですがKodak GOL...   コマツ ティンクとイリス さん おかげんはどうですか?早く元気になられることを お祈りします。  
けーざい ちょいと色っぽい秋を表現してみました。 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro による撮影です (^_^) http://www.olympus-esystem.jp/products/lens/35_35M/index.html   ママくん けーざいさん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜。 35mmでもちきり(^^) これ、かっこいいね...  
爆笑王 御茶ノ水の東京医科歯科大隣の道。 デイスタゴン35㎜F1.4   おっし。 爆笑王は忍者??   爆笑王 秘伝 空中遊泳術にて激写。  
Tomozo 明治神宮の、大鳥居に張付いていました。 背中の、ハートマークが目立ち過ぎ。 レンズベビー2.0 + 接写リング   ハートマークがかわゆいですね。 でも、やはりくさいのかなー。   マリオ オォ、、ベビーちゃん頑張っていますねぇ、、 ハートマークは知りませんでした。 これは面白い、、 臭うんですか、、(^^ゞ   素人ですが だれかが悪戯でペイントマーカーで書いたのかと思ってしまうほどユニークな柄ですね。こんな昆虫いるんですね。  
haru ん〜・・気分がパット明るくなるように!!って、赤すぎたかな〜。。ゴメンねm(_ _)m ...  
爆笑王 トンネルを抜けると、そこは天国であった。   爆笑王 日本経済は長いトンネルから抜け出そうとしています。 これからは、逆転の発想が必要になってくるでしょう。 うひゃひゃ。   ママくん トンネルの向こうには輝く世界が! 潰れず飛ばず、、、凄いねぇ。。。   Leeway トンネル 抜け出そうとしている予感はしますけどね。 本物かどうか。 ほんとだ、つぶれてないね。しかも補正なし。なんというカメラじゃ。 後でつぶれた見本出...  
makoto 確かにシャープ強いかも?でも背景のボケ具合は実にいいですね。絞りと被写体の位置がいいでしょうね。右側に僅かにボケながら入っている幹もいい感じでまとめてます。   小山卓治ファン RAW撮りたのしそうですね。試行錯誤がまた楽しい。   haru もう、散っちゃってると思うんですが、(^^;) たぶん、ハナカエデ(ハナノキ)かな?! 周りが、皆紅葉してたんで、緑がかえって 新鮮で、写しちゃいました・・・  
haru いつか望遠レンズが、すごく写しにくい!!って愚痴をこぼしたときにいろい...  
マフィンマン JR御茶ノ水駅(東京都千代田区)に近い専門学校です。 撮影不能でしたが、隣のビルとのスキ間には、壁沿いに見事なグラデーションがビッシリ! ところが、同じツタなのに正面の壁は、赤系がなく……。   haru 本当に見事なグラディエーションですね〜♪ こういうのを見たときに、カメラお持ちで良かったですね! 足早に歩いてそうな手前の女性が、なんとなく師走が近いことを感じさせますね〜・・   小山卓治ファン 綺麗なビルですねぇ! このブレが入ったことで作品がさらに良くなりましたね、カッコいいです。  
けーざい 追伸です…E-SYSTEMのレンズはピントリングも電動式ですので、ピントは固定状態を強いられます (^^; 三脚をマトモに使いますと自由雲台をつけていてもピント合わせ調整が至難の業ですので、 「二脚状態」にしてミラーアップで撮影しました。(^^;   Tsubu けーざいさん おはようございます。 あららっ、いつぞやと同じ手持ち(人間アダプター?)とは・・・。 それにしても、ピント合わせ大変でしたね。