昨夜は六本木の「ミツドタウン」へ「イルミネ」を四〜五年前より三度目の撮影に! あつと驚くような写真撮影にと!勇んで行きました・・が...  
muta It is the most familiar bird in Japan. If very well, please use as data.  
ji-ji ♪京都〜大原三千院   恋に疲れた女が、一人〜 http://www.youtube.com/watch?v=ZMFllRWuxfE&feature=related   gokuu ji-jiさん おはようございます。 レパートリーが広いですね。洋楽から突然三千院とは。 三千院は鄙びた良いお寺です。でも舞妓さんは居ませんね。 こちらもセピア調で奥床しさを感じます。   調布のみ 今日は〜。 デュークエイセスの澄んだハーモニーが染みます。 セピア調のちょっと古びた感じが良...  
爆笑王 小石川後楽園の紅葉祭りにて。   Leeway あっかいなぁ〜〜 都内でもありですか。こういうの。 撮影マップの蓄積がものを言いますね。 これもかないません。(さびしい)  
爆笑王 今日あたりはピークでしょうね。 フレクトゴン35㎜F2.8  
nen 南関東に住むネンにはまだ紅葉の写真をまだ撮れていません(^_^;) 古い写真ですが秋らしいものを一枚。。。   はる この白く輝く海とススキ、良いですね。ドラマチックですね。   ブンブン これより暗くとも明るくとも出来ないようなベストな露出でススキの穂が浮き立ち、波のディテールもしっかりと表現された素敵な作品ですね(^^)   素晴らしい。 地味でありながら際立っています。 光線の読みが上手いです。  
マフィンマン 葛西臨海公園(東京都江戸川区)です。 強風で水面にさざ波が絶えなかったため、にじんだような写り込みになってしまいましたが、それも面白いかな、と。 大観覧車は営業中です(仕事途中の寄り道ゆえ、撮影時間10分)。   小山卓治ファン 良いですねぇ、やはりセンスが違いますよ!カッコいい。 僕はボキャブラリーが貧困なんですが、きっとharuさんが気の利いたレスを付けてくれると思います (...  
小山卓治ファン わぁ、キレイダァ。 さすがDA18−55マスターですね! このレンズ好きなのでこういう作品みると嬉しくなります。   マフィンマン 連貼り、すんまへん。 しかも、過去画。 しかも、ひょっとして以前アップしたかも。 葛西臨海公園にて。  
moko ポートレ以外でも使ってます。  
moko 最近ドラマロケでかなり使われてる   ネコ こんばんは。 ドラマとか、新製品のデジカメのサンプル被写体として使われますよねぇ。 ところで、mokoさん、これは…手持ちですか? それとも三脚ですか? 手前に手すりのようなものも見えなくもないんですが・・・   moko 三脚でっす。まあ手すり写っちゃってもイイかなと思って。   へい柔道 このブルーはいいですねぇ。 未来的でもあり、またレトロでもあるように感じます。 だまってじい〜っと見ていたい風景ですね。