きりゅ。 25971 => 'AF35mm F2', でした。 市場からすぐに消えたレンズらしく情報なかったんですかね。   きりゅ。 ついでに。 MINOLTA AF35-70mm/F4 25511 => 'AF35-70mm F4', です。  
KAHOO 波照間でとったのです。たまたまモノクロで仕上げていました。  
きょー お前のお陰で信用失ったんだってハッキリ判らせないと・・・ たきつけてどうするw(^^;オイオイ *気にしてない同僚以上に気にするとしんどいよ♪  
谷口ハジメ リコーGR Digitalって、写りがいいですね。コンパクトなのに、歪曲がほとん ど見かけないところがすごいです^^ SILKYPIXにて現像したけど、フィルムのような色合いまで調整できるんですね。   Tomozo 谷口ハジメさん、ご無沙汰しています。 GR Digital、中々写りは良さそうですね...