ティンクとイリス 自分では、こんなのもアリかな… 雪の降ってるとこが撮れないかとカメラ覗いてたら 新聞屋さんが配達に来たのでバイクのライトアップ(^^♪ ウチの前に止めて両隣に配るので、その間に2・3枚。。。  
どらエスク 暗いうちから働いて、朝日が差すころに後片付けに勤しむ人たち。 (今月1枚目なのでこっそりとアップ;;)   Leeway こっそりでも ちゃんと分かっていますよ。(笑) この時期の朝の水仕事、冷たさ実感ですね。 水の映し方の工夫感じられますよ。 しかしホントに寒いね。   へい柔道 どらエスクさん、ご案〜内〜(笑)。 ようこそ。おひさ(__;)。 なるほど...  
ティンクとイリス 5D入手の為、お嫁に行った今は無きE300の想い出の1枚です。   makoto この鼻でかワンコも可愛いですね。流石8mm!平和な空気を感じます。   ママくん え? 手放しちゃったの? ってことは、、、フィッシュアイは? 半額でゆずって!(無理だっつーの。。ごめん)  
マリオ ひだかさん、これは微笑ましいですねぇ、、、 何か威勢のよいアンチャンと違い、、〜♪   Tomozo 良いですね。 ほのぼのムードな、若いお父さん(^^)   MASANORI 美味そうですね(微笑)   きし 今年はレーザーラモンのはごいたもあった様ですね。 でもひだかさんの目の付け所は違いますね。 お祭りで子供を前にかかえてる写真入賞してましたね おめでとうございます。   ひだか 浅草の羽子板市に行ってきました...  
walz モノクロでいってみました〜   志茂金武 walzさん> ここのフォトコン板で来月のお題が「モノトーン」なので 是非のご登場を期待しております。  
walz 寒風砕波   Leeway >walz  こんにちは。 こちら三浦海岸に近いところに住んでいますが、 海岸へは正月の朝日もなく、ご無沙汰しています。 モノクロ、日のあたっているところがきらきら、キレイですね。   へい柔道 詩情、満点。 波の音が聞こえてきます。 タイトルもすっきりしていて、いいです。   鼻水太朗 波しぶきをすこしレタッチなりされると もっといい作品になるような気がします。   Leeway >walzさん 先レス敬称抜けてごめんなさい。 太郎ちゃんの 黒レタッチは凄いからね。  
つるきち  以前に続けての、田貫に近い”まかいの牧場”(魔界ではありません馬飼野です)からの富士山です。例によって、ここの海抜も判りませんが、カシミヤ仮面様、例のメッシュデータではどうなるでしょうねぇ。めんどくさかったら勿論ほおっておいてください。ただの富士山です。一度目の雪は溶けてしまいました。   haru 富士山も、この寒波で、さぞ真っ白に雪化粧か・・と思ったんですけど、案外そうでもないんですね! 葉を落とした、木立の林を手前において...  
志茂金武 日暮れ直前の時間帯ですね、シャドー部の階調が出てるのに驚きです。 そうそう、今日明日でまた積もりそうですね。 ちなみに鹿児島では88年ぶりの吹雪だそうです。   みみしん 家の近所の風景です。 58年ぶりの大雪を・・・と思ったら夕方には雪はなくなってました(^_^;) ディスタゴン35mmです。   みみしん 志茂金武さんこんばんわ 普段人通りがほとんどないところですが、ちょうど良い...