JEN my pet   Makoto T JENさん、初めまして。 私もD70を使っています。35mmF2Dもよく使います。 よろしくお願いします。   JEN ありがとう.   へい柔道 ううう、うまいっ!  
小山卓治ファン 確かに求めてる目ですね(笑 いい顔してますねティンクもイリスも。   マフィンマン おお、まさに『目に光』! 実に生き生きとした表情ですね。捕り手との愛情を感じます。   ティンクとイリス イリスは言ってます。   習作 うわー、かわいいですーー。 この訴えかける目。最高です。 愛犬の表情を切り取る名人ですね。 心が通じ合っていないと、こうは撮れないものだと思います。  
makoto 天浜です・・え〜天気やったなぁ・・出社前に一枚・・(^^ゞ 斜面の干し芋は邪魔・・・   支配人 天浜線の良さがでています こういう感じ、これこれ 日常の世界に馴染んでいるんですよね 三ヶ日〜天竜二俣間は夏の間はトロッコ列車が走っているようですね   支配人 天浜線では浜名湖佐久米駅が好きです 東名がちょうど前にあって邪魔ではありますが、それでもこの駅の雰囲...  
ママくん ヤマトは黒。 もとからこの写真はほとんど黒。 モノクロへの加工の仕方をよく知らない人です。...   志茂金武 大口径単焦点使ってるのかな?ヘリオ...  
つるきち   最初に使った記憶のあるカメラは、フジペット、その次はオリンパスペンEEでし...  
DAIDAI と言っても、ただ単にアサリを獲ってるだけかもしれません。 楠木景さんが「二色の浜の埋立地方面から撮影しました。」と 言っておられましたので、自分も過去に一度だけ二色ノ浜の浜辺から 撮った写真があったなと思い出し、過去画像ですが投稿します。   万里のパパ いくら暖冬とは言ってもこの季節に海の中に入って仕事をされる漁師さんは大変で...  
つるきち  うちの犬のアルファ君。シェパードの雑種なのですが、番犬その他の実力は全く無。そこで、愛玩犬として育てられることになったので、寒い外は駄目。   夜はいびきをかいて寝ます。   MAK_istさん、富士山の写真ありがとうございました。   ティンクとイリス アルファ君ですかぁ〜 ウチも一緒です、大股開きで高いびき、しかも寝言が酷くてよく起こされます… 絶対、僕より上だと思っています(T_T)