makoto おっ、しっかりシルキーのストラップお使いですね。istは軽量なので、こういうつけ方もアリなんですね。   ティンクとイリス 今朝はお裁縫の時間でした(^^♪ MAK_istさん、事後承諾ヨロシクです<m(__)m> haruさんも、年末になって一段と早起きさんになっちゃいましたネェ〜 いつも、ステキなコメント有難うございます。  
ティンクとイリス MAK_istさんの、キツネの足跡のような感動はありませんが 面白かったので、つい一枚… ちょうど、池に薄氷の張った日でしたので、カモさん達も 右往左往してたみたいです(^^♪   小山卓治ファン 面白いとこ撮りましたねぇ♪ 僕は散歩コースがマンネリなので、新しい被写体が見つけられていません。 なんか開拓しなければなのですが、散歩も足元が危なくて。   MAK_ist ティンクとイリスさん 面白いですね...南極砕氷船の航跡を連想してしまいました.(^^;  
ティンクとイリス 年内最後の通院日(>.<) 午後からの予約だったので、早めに出て公園散策しましたが お天気は悪いし花も無いしで早々に退散でした。 ハンド・ストラップは快調でした(^^♪  
ティンクとイリス お昼過ぎなのに夕方みたい… でも、病院を出ると青空になってました。 雪が降るかと思った。   小山卓治ファン また明日から大雪なんて言ってましたが。 こっちは毎年のことなんで諦めてますが、 慣れない大雪でしょうから、お気をつけてくださいね。   haru 結構、まだ雪が残っておいでなんですね!...  
名無しさん ズームで寄ってみる。 AT-X828Pro 80-200F2.8にて。 この日は撮影日和では無かったかな…  
山
名無しさん 多分、富士山。 伊豆スカイライン・巣雲山より。  
iruka2000mixi 床下の映像です。  
爆笑王 六本木族は写真までモダンですね!   おっし。 Leewayさん、 前の影の女性効いてますね。   志茂金武 ある意味、都会は被写体に困らないんでしょうねぇ。   hosozumi 垢抜けしたセンスを感じます。 奥のペアーとシルエットの女性の構図が絶妙だと思います。   支配人 ロングコートの女… 帽子を被っていたら「さそり」じゃないですか   Leeway 恥ずかしながら、ノイズ 物まね。 今日雪で、皆さん冬眠に入られたご様子。 静かだぁ〜〜。