JEN 私の最も愛したペット   へい柔道 こちらもうまいっ! 小っちょいからむつかしいんでしょうね。 対話があって、いいお写真です。  
ママくん これは携帯で撮ったもの。 白黒になったら、レトロな感じだなぁ。。。 色付きよりいいかも、だ。   makoto ママくん、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 これ、いい感じですね。庄内かな、雄踏かな?浜名湖だよね? 適度なノイズと周辺減光でいい雰囲気に仕上がってます。   鼻水太朗 いやぁ〜〜昔の白黒映画でんな あははは いいっす。   志茂金武 携帯でもゴミ入るんだねぇ、驚いた!  
ティンクとイリス 柿の古木に居座っていました。 SMC PENTAX-M 1:2.8/35mm   haru これ、お寺さんのお庭の古い庭木なんかで時々間借りしてるの見かけます!そう、ちょうどこんな印象で。。緑が少なくなるころ、苔と一緒にエバーグリーンで風情がありますね♪なんでしょう?!シダの仲間なのか...   ティンクとイリス 下から覗き込むと、シダ特有のボツボツが… 個人的にはチョット遠慮したいか...  
yosi733 可愛らしい系で行ってみます。 この【霊】が我が家に14年前からズーっと住みついているんです (^.^) 難しいことは考えないで、優し〜く 眺めてくださいね。   撮りマー yosi733 さん こんにちは  ほーっ、これはまたニャンとカワユイ霊でしょう〜(^^♪  家の近所もうろついてるような気がするけど  難しいことは考えませーん。   へい柔道 これはまた可愛ら...  
im 大トトロが住む森へ続く小道を中トトロの後ろを見え隠れしながら歩いていた小トトロのimのイメージです。  
im フラッシュを焚いてしまったので目の色が片方飛んでいますのはごめん! 絞りはかなりの開き様でしょう^^   Hiroshi Nozawa お家の主、貫禄があります。   Ekio imさん、こんばんは。 これまた、お見事。なんか言いたげですね。   im Hiroshi Nozawaさん ありがとうございます。貫禄まではいかないです^^タヌキ=^_^=です^^ Ekioさん あり...