ママくん 縮めるのと曲がりを直すのと多少の色加減を調整するくらいにしか使ったことがないPhotoshop。 これなに?と独り言をいいながら、いろいろ遊んでみました。 あれこれ激しく効果を付けまくって出来たのがこれ。 もう写真という代物ではなくなっているかもし...   志茂金武 あっしも好きやデー、こういうの。 OLYMPUS Masterがいまいちなせいで Photoshop導入を検討してます。  
OMEGA 朝日ではありません、夕日です。 学術的には「光芒」か?ですが・・・、 絵はがき風にレタッチしましたがこの色合いは、 S9000ではじめて体験しました。 また約7秒後に「だるま夕日」になりました。   砥師利衛 これまた ものすごいものが出てきましたね。 ここまでの色合いは普通じゃ出ませんな。 ドッヒャァー。   ta92 太陽大きいですね。^^ これはテレコンですか?空の色が最高です。   makoto 見事な夕日ですね。もうちょいでだるまになりそう...  
モリヤマ 3相モータのステータ巻き試作の治具です、径がでかくて持ち手の左手がだるくて改良です、これで持ち手の掛かりが良くて効率UPです、ホント!!   みみしん これは何ですか?? 竜じぃと、(たぶん)やすえさん...