kent masaさん11月のオフィシャルお疲れ様でした。 虹を加えていただき、感謝します<(_ _)> 一耕人 さん、12月のオフィシャルお疲れさまです。 つたない写真ですが、師走を表現写真できたかな? 一枚UPしておきます。   stone 朝日の海、激しくも美しい海 いいですね。   masa 師走と思って眺めるからか、「ああ、この一年も海は変わらず寄せては返すんだなぁ…」 感慨深く拝見しました。 ...  
鼻水太朗 夜はもっとすばらしいのかな?。   ママくん 最後の追い込みですね。 はい、夜のほうが綺麗そうですねぇ。。。 見せたくないところは夜の闇が消してくれる。  
T.M.@横浜  昨年の暮れに写したものです。ケンコーのピンホールレンズを使っています。 見慣れたものが幻想的な風景に写なりました。   booska ピンホールは、前からやろうと思いつつそのままになっているんですが、不思議な描写にそそられます。うーん、DAブルーじゃないけど空が青い!  
鼻水太朗 たべてぇっ!!。   Tomozo 太朗さん マクロの、、、と読み違えました(^^;;; マグロでした。面白い題材ですね(^^)   鼻水太朗 Tomozoさん 今年はお世話になりました。 板わさでの熱燗(一年ぶり) うっめぇ〜〜〜〜!!。 いつまでつづくかな?。  
志茂金武 ロッコール500mmF8で二部屋向こうのガラス越しの洗濯物です。 まぁ、覚悟はしていたけどピントが見えない見えない! せめてフォーカスエイドが効けばいいんだけど、拡大ファインダーは必須だな。 それにRAW現像が遅いし設定変える度に現像を繰り返すしバッチ一括現像は やり方...   ふーま おっとと、おめでとうございます^^ ...  
小山卓治ファン あぁ、まだ今年になって一枚も撮っていないです。 今日もけっこうな降りです。 ピカサ自動コントラスト調整&多少のトリミング   MAK_ist 小山卓治ファンさん これは“キテル”写真です...1枚撮るのにどれだけ粘ったんでしょうか? すごいですね.  
おっし。 ネタ切れなので、たまには飛びモノを。 城南島海浜公園から、羽田を飛び立ったヒコーキです。  
鼻水太朗 もう済ましたがや!。  
Kasumi 確かに裸にエプロンぽい!!  写真って個人的な欲望がでるのかなぁ(笑   Kasumi ママくんこれでどうだ!! といいながら、じじいはもう寝ますぅ〜〜〜   ママくん ペコちゃん、、どっかのエロバーでダンサーにでもなったか! オレンジの照明浴びて お色気踊りするペコちゃん、みたいじゃんか。  
Kasumi この写真は、カメラ買ってすぐのころ たしかTS-E24mmでとったと思う。 パソコンもなくJPGで撮りました。 この白トビっぽいところが、いいのか悪いのかちょっと悩むところです。 でもこの撮り方がやめられない。 心の中でバカボンパパが「これでいいのだ」っと味方するが・・・   Kasumi すみません。 パソコンの不調でやり直し中に2枚同時に送ってしまったようです。 2枚目は無視してください。  
Kasumi この写真は、カメラ買ってすぐのころ たしかTS-E24mmでとったと思う。 パソコンもなくJPGで撮りました。 この白トビっぽいところが、いいのか悪いのかちょっと悩むところです。 でもこの撮り方がやめられない。 心の中でバカボンパパが「これでいいのだ」っと味方するが・・・  
おっし。 私は、ANA好きです(笑)   QAZ 綺麗撮れてますね。 僕も飛行機に乗る機会がありますので、 今度、挑戦してみたいと思います。 ちなみに私もANAとAirDoにお世話になってます(^_^)   おっし。 QAZさ〜ん、撮ってみて〜。 私も、たまに飛行機乗りますけど、展望デッキがオープンする時間には、空の人なので、一度も行ったことがない。   QAZ オー...  
おっし。@オフシャル 1月の〜途中経過は〜、以下で御覧頂けます〜。 http://photoxp.daifukuya.com/exec?board=photocon&action=list_pic...   Leeway >おっしさん  盛況...  
おっし。 お昼寝中、申し訳なかったですが撮らせてもらいました。 いかんですな、今日は飛行機と猫さんしか撮ってない。   ママくん にへら、にへら〜(*´∇`*) 超かわいいっ。  
おっし。 もっと、色で遊ぶだにゃ〜。 考えすぎだにゃ〜。   Leeway ハイポーズ にゃんとも いい表情じゃニャ。 ちょっと悪そうな表情がいいね。 紫色?今日久々忘れていた、にPhotoshop 色の出し方調べたヨォ〜〜ン。 赤とか 黄色なんてのも モノト〜〜ンといえるかにゃん。 おっしさん今年も宜しくねぇ。  
hosozumi あっという間に今年も大晦日。。間もなく終わりに!! マリオさんの常時貼り付エネルギーにはただただ感心させられる思いです。 来年もフォトパワーを宜しくお願いします。いろいろな個展などにも訪問させて いただこうと思いつつ今年も終わってしまいましたが来年こそはと思っています。   マリオ みなさん、コメントありがとうございます。 もう明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。   マリオ みなさん、今年1年どうもありがとう...  
PlusAlpha D200のテスト進行中です。 AF-S ED80-200/2.8D + TC-17EII  
MAK_ist これ,Exif なしのただの絵では掲示板汚し...で,苦肉の策.S60 でパソコン画面撮っちゃいました...  
小山卓治ファン 『フォト工房』で色々といじってみました。   haru いかにも夕方の美しい紅の空ですね♪色が青みを帯びていくグラディエーションが素敵です! やはり、夕焼けに木立とか、シルエットのオブジェ良く映りますね♪でも、このオブジェは、どうなってるんだろ?...  
鼻水太朗 ひでぇ〜〜〜よ、上に上がって見るとこないざますよ。   MASANORI 宇宙人に見せるのでしょうね(微笑)