MAK_ist ...て,足跡だけですが.f(^^; 今日は,空にもエアロゾルが多くて,おまけに逆光だし,いろいろと難しい条件だらけでした.ちょこっとトーン調整してます.   ティンクとイリス これは、すごいですネッ!! 地平線まで伸びる足跡… この光景を間近にみれるMAK_istさんが羨ましいです。 こんな事書くと北海道の方に怒られるかな?  
MAK_ist haru さん 縮小画像で少し分かりにくかったですね.トリミングしたものを上げておきます.キツネですよ.(^^;   haru あっ!!失礼。。タイトルうっかり、、。。しっかり見てませんでしたぁ 。。きつねにだまされたぁ。。  
MAK_ist すいません,調子こいてもう一枚逝っちゃいます. 孤独な白樺とキツネの足跡との合体版です.(^^; フォトショでハイライトシャドウ補正.左側のスカイライン向こうの黒い林が見えなければ...惜しい!   haru これもいいですね♪足跡がまっすぐ木の方に続いているんですね!やはり、縦位置スキが全然ないというか。。 黒い林は、画面が引き締まって良いアクセントと私なんか思っ...  
MAK_ist これはいつも注目している一本の木です.美瑛富良野風ですが,札幌の郊外です. フォトショでハイライトシャドウ補正しているので,空の部分にちょっとノイズが目立っちゃってますね...   MAK_ist >一本の木 ちなみに,ダケカンバだと思います.市街地郊外の平地にダケカンバが立っているなんて,やっぱり北海道ですよね.:-p   MAK_ist >ダケカンバだと思います ...て書きましたが,やっぱりシラカバかな? f(^^;   ティンクとイリス MAK_istさん、 お写真を拝見してい...  
makoto おっ、撮ってる、撮ってる・・(^^♪ マクロ嵌ると面白いですよね。ファインダーを覗かないと見られない世界がそこにあります・・・♪   ティンクとイリス 相変わらず家の中でゴソゴソしてます。 クリスマスに先輩から「ブッテ−ロ」のネーム入りストラップを プレゼントされたので、それに似合う携帯に機種変更しました。 新旧並べて、マクロの練習です。  
元さん  SD10+Ai Micro Nikkor 55mm F2.8で撮った画像です。  以前、フォビオン画像板の方にアップしたときは 脇のよけいなものをトリミングして投稿しましたが、 今回はあえてそのままあげさせて頂きます。  お目汚しで申し訳ありません。   志茂金武  瞳孔開いているところにフラッシュ一発だと、どうなんですかね。ニャンでもクラミそうです。