poon カメラ初心者です。何もわからないのですがとりあえず撮ってみました。 こんな写真を貼っていいのか悩んだのですが、とりあえず張ってみました。 うまくなりたいです。 ちなみに、今日(10・7)撮った写真です。日付は気にしないでください。   朝太郎 初めまして! D80での投稿少ないですよ、ドンドン 投稿お願いします。 秋の夕日でしょうか? 雰囲気ありますょ。   ブンブン はじめまして、Canon板のものです。 こちらに向かって広がってくる暗雲がい...  
一歩 大寒の日に、春を探しに出掛けました。 少しは春を感じて頂けますでしょうか?   きし なるほど、この葉っぱを蓮花座に見立ててる訳ね。 わざわざ私のためにありがとうございました・・・ って違うか。 でもこの時期このような色を見つけると嬉しいですね。 360mm?三脚立ててるのですか?こりゃ私の散歩スタイルじゃ 撮れないな。   mete自宅です 180㎜に2×のテレコンですか。 この子小さいですからね♪ 可愛く撮れてますね。 バックのピンクのボケ、素敵です♪  
MAK_optio ...じゃないんだけど,(^^; そろそろ *istD の使い方忘れてきました.   haru ワハハ!タイトルみて笑っちゃいました。。今日は泣き叫び声があちこちから(笑) お天気悪い上寒いと出かける気になれませんよね。。こちらも雪がちらほら舞ってるだけで、、もう外出パスって感じです。。 それにしても晴れやかな...  
一歩  今年もよろしくお願いいたします   きし ロウバイもそろそろ見られますね 今年も宜しく   一歩 きしさま いつも参考になるコメント ありがとうございます。 今年も時間のあるかぎり、撮りたいと思います どうかよろしくお願いします。   まあち 本年もよろしくお願いいたします。 早春の黄色い花、ほんのり加減がいいですね♪^^   masa 一歩さん、きしさん、まあちさん 昨年は大変お世話になり、ありがとうござい...  
mete自宅です 咲き始めましたね、これから楽しみです。 2倍のテレコン入れても綺麗ですね。 周りのボケが柔らかくて、こーゆーの好きです♪   一歩 雪を待っていましたが降りませんでした。 単純ですがUPしてみます。  
makoto いい色ですね。αのJPEGってあまり試してませんが、ヒマワリを撮ったとき、「えっ?こんなにキレイなの?」って思いました。それでもRAWで撮り続けるワタシ・・・(^^ゞ   りょうじ まさに冬の朱色が見事ですね。 はずれもあるけど、コニミノのカラーの再現の見事さに時々吃驚ってことが良くありますね。   へい柔道 これは今日の昼間にな〜んも考えずに撮った写真なんですけど ノートリミング・ノーレタッチにもか...  
りょうじ オフィシャル・おっし様、ご無沙汰してます。 いつもロムってますが皆さ...  
鵜飼  この国の経済成長を見続けてきた東京タワー。 天高く発展を夢見た創業当時の国民の願いが今も息づいている、 あの頃は貧しかったからねぇ〜 1㌦≠360円の時代   Luckgo@2006 ご無沙汰してます^^ 綺麗な作品ですね。 >1㌦≠360円の時代 資本主義国の発展は先進国への輸出が原動力ですからね^^ 上海タワーも日本と同じ道を辿るのでしょうかね...   まあち 上からの画??? ずぅ〜〜〜っと考えてるんですが。(^^ゞスミマセン 幾何学な中にある灯りがいい...  
MAK_optio パクデジ通勤シリーズです. いま北海道の街中で,一番明るくてカラフルなのはパチンコ屋だけかいな...(^^; PTLens で歪み補正した後,トリミングしてます.でも構図がイマイチでトリミングでも救えませんでした.なにしろ運転席から斜め後ろに手を伸ばして撮ってるもので.   きょー MAK_optioさん、こんにちは。 お店自体がパチスロの機械みたいに見えますね(^^;; 煽られて入ってしまいそー(笑)。  
Tsu- アンドレの稽古場にいってきました! http://www.andendless.com/   こけぶー こんばんは。これって10周年記念に作ったんですか? かっこいいですね。 売るとすればいくら位なのかな? でも他の劇団の芝居を観にこれを着て行くのはマズイな・・。 ちなみにこの背中の持ち主は秘密ですか..? ^^;  
きょー やはり魅力的なモノに支配されてます。 ようやくレストアを終え、実写テスト(土日)してきますw クラカメブームが終わってからマイブームになってます♪ 外で写せない時はついつい家の中にあるお気に入りのモノを 被写体にしてしまいます(^^;。   小山卓治ファン 僕も欲しくなっちゃうなぁ。 当時フジカ35EEとミノルタのHI−MATIC Eの黒ってのが手に入らなくて、今なら安く買えるかな?   haru い...