makoto 見れば見るほど可愛いです。毎日この写真見てますよ!優しそうな顔してますが、性格も優しいのかな?   へい柔道 キャノン板は上手いひとが多すぎるので ちとレベルを下げに参りました、はっはっは。   へい柔道 撮影から投稿まで8分。まだまだだなっ。   志茂金武 おう、カイ君Jr.ですか?   へい柔道 志茂金さん(^^)/ これは、そのまんまカイちゅわんでござるよ。 ママくんにも、さっき撮ったば...  
りょうじ かんちゃんの為にFF式石油ストーブ焚きまくりの今日この頃です。 (かんちゃんの頭の上の石油ストーブのゲージがピークなの分かるかな) >ファンの震えはASでも止まらない! この見事なキャッチコピーには参りましたね。座布団です。 僕も同じ心境です。で、この写真も等...  
こたつ猫 冬場の空気が澄んでいる朝は、栃木からでも見えましたよ。   ふーま アンテナ無いなーいいなー^^; 高層ビルか小山に登って撮って撮らないと 私の所ではこうは撮れないです。   Hiroshiです。 冬の風物詩ですね、関東一円から見える富士山。 僕のところからも天気の良い日は見ることが出来ます。 PLYMPUS Master バージョンアップですか?   こたつ猫 昼ごろ、もう一度行って見ると、地表がもや〜っとして なんとなく分かる程度でした。 ...  
ママくん だっけ? 強い光源から縦横にが====っと線がはいる現象。 携帯では頻繁に起こる。 もちろん逆光で撮ってるから。 で、フレアもいっぱい。 かすんで、縦横に光が潰れたよな線。 でもなぜかそういうのが好きだったりする。 完全に道を踏み外している。 王道は歩けない性格かもしれない。  
MAK_optio 雪国の渋滞は,どことなくのどかですね...(^^; でもこの日は札幌市内いたるところこんな感じでびくとも動かず,勤務先まで2時間半.結局“会議”に間に合いませんでした. ナンバーはモザイクで消してます.   Zauber のどかで良いですね でも僕は雪の上を運転する自信があまり無いです MAK_optioさんはベテランでしょうね 通勤2時間半かかったらキツイですね 空が広くて良いですね  
K502 新春の初釜に多くの茶人が・・・ 椿の種類は数千種あるようですが、特にこのシロワビスケは茶室の床に生けられるようです。しばらくは椿を楽しめます。   一歩 K502さま 初めまして。 ワビスケ良いですね。 椿は種類が豊富で歴史を感じる花ですね。 白色のワビスケも趣があって清楚に感じられます。 左側の背景がより一層引き立てていると思います。   まあち 良い雰囲気ですね♪ ボケの加減と粒状感のソフトっぽい雰囲気が この子の清楚さを醸し出している気がしました。^^  
sei マイナー場所ですが、今年は例年になく よかつたですが 何処かの会社と同じく 現在きえかかつています。  
Makoto T 近所の公園にある江戸東京たてもの園で撮りました。 ふだんは「むかし語り」担当のおばあちゃんが囲炉裏端でくつろいでいました。いろいろと話をしながら撮らせていただきました。   makoto 何とも心温まる写真ですね。火の質感もいいですが、火の光があたったお婆ちゃんがとても柔らかな表情で和みますね。   Makoto T コメントありがとうございます。気さくなおばあちゃんでした。 ISO320で撮ったらちょっとノイジーになってしまいました。  
minoltan 尾道にて  
Makoto T 奥行き感が出ていて切り取り方が上手いですね。 自然な色合いもいいですね。   minoltan 尾道にて